宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 蒲郡・吉良・幡豆 > 三河湾リゾートリンクスのお知らせ詳細

宿番号:397276

朝日に感動!名古屋から約60分アクセス抜群の贅沢リゾート♪

吉良温泉
【電車】名鉄吉良吉田駅より約10分(送迎バス有・要予約)【車】音羽IC〜オレンジロード〜国道274号約40分

三河湾リゾートリンクスのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    三河湾を望みながらの飲茶ビュッフェとデイユース

    カテゴリ:新プラン 2015年2月13日(金)〜3月31日(火)

    更新 : 2015/2/13 10:40

    皆様お待たせしました!

    昨日ホテル4階レストランフロア改装のお知らせをご案内させていただきましたが、
    この改装に伴い、デイユースプランをお休みさせていただいておりました。
    お休みさせていただいていた理由としては、工事の騒音でご迷惑をおかけしてしまう点でした。

    ようやく工事騒音のめどが立ったため、再開させていただく事となりました。
    名古屋からは車・電車どちらでも約1時間で来ることが出来ます。
    お泊りまでの時間はちょっと取れないけど、ふら〜と来るには適度の距離だと思います。
    ぜひこの機会にご利用ください。

    ただし引き続き工事を進めておりますので、状況によってはご迷惑をおかけしてしまう場合もございます。
    ご利用の際はご理解のほどお願いいたします。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。