宿番号:397300
ルートイングランティア那覇のお知らせ・ブログ
「Little Universe沖縄」に行ってみました☆彡
更新 : 2025/4/3 12:45
はいたい〜! 今年ももう4月ですねぇ。早いです。
先日、豊崎のDMM水族館の同じ建物の中に入っている施設に遊びに行ってきたので、紹介したいと思います。
こちらの施設は自分のアバターを作ってスマホを通してミニチュア(写真@のような首里城等)の世界を冒険したり、アバターを作らなくても、イマーシブ体験やレールトイエリアや沖縄にも110年前にあった
鉄道の紹介などがあり、屋内なので、特に雨の日にオススメの観光地かと思います。
私のオススメはTHE KALEIDSCOPEのエリア(写真A)で沖縄の海を鏡に閉じ込めて万華鏡のように映像が見れる場所です。イスも置いてあり、リラックスできますよ。スマホを通してみると更にキレイな映像がみれました。 他にも110年前に沖縄に走っていた軽便鉄道の紹介も楽しめました。
いつもと違った沖縄の観光地に行ってみたいお客様は行ってみて下さい。
平日 11:00-20:00
土日祝 10:00-20:00(年中無休) ※詳細はHPを確認下さいませ。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す