宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝 > グランドニッコー東京 台場のブログ詳細

宿番号:397480

【クチコミ4.6】 春にお得なプラン販売中♪ ★台場駅直結★

ハイクラス

ゆりかもめ台場駅直結/りんかい線東京テレポート駅下車徒歩約10分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

グランドニッコー東京 台場のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    毎日の食卓をちょっとだけ贅沢に こだわりパンに注目

    更新 : 2020/2/7 17:57

    「毎日の食卓をちょっとだけ贅沢に」をコンセプトに、個性豊かな5種のこだわりパン「極-KIWAMI-」、「絹-KINU-」、「芳-KAORI-」、「熟-JYUKU-」、「累-KASANE-」がBakery & Pastry Shop お目見えしました。素材、製法、見た目や商品名にもベーカリーシェフのこだわりと想いが詰まっており、商品名にはそれぞれの特徴を表す漢字一文字を使っています。

    食パン好きに、ぜひトライしてほしいのが「極-KIWAMI-」と「絹-KINU-」。

    「極-KIWAMI-」(高級パン)
    北海道産の小麦粉、牛乳、バター、高級たまごを使用した、素材にこだわった食パンです。生地は低温で長時間発酵させ、焼き上げているため、水分の含みがよく、しっとりとした食感に仕上がっています。片面のみを焼いて、しっとり感とサクサク感をどちらも味わう楽しみ方がおすすめです。

    「絹-KINU-」(湯だねパン)
    もっちり感や独特のうまみ、風味、パンの老化が遅いことが特徴の湯だねパン。ミミまで柔らかい口当たりのため、焼かずにもちもち感をお楽しみいただきたい一品です。

    「食べた人を幸せにしたい」というベーカリーシェフの真心がこもった、手土産にもぴったりな5種のこだわりパンをぜひご賞味ください!

    極 -KIWAMI-

    絹 -KINU-

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。