宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  グランドニッコー東京 台場 > 

クチコミ・評価

 >  あおさんのホテル グランパシフィック LE DAIBAのクチコミ - グランドニッコー東京 台場

宿番号:397480

ハイクラス

ゆりかもめ台場駅直結/りんかい線東京テレポート駅下車徒歩約10分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

グランドニッコー東京 台場のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

あおさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
【早割28】28日前までのご予約で最大67%OFF!
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

あおさんのホテル グランパシフィック LE DAIBAのクチコミ

Zepp Tokyoでのライブの為に利用しました。
羽田空港からホテルへのリムジンバスもあり、すごく便利でした。
部屋まで案内して下さった方に、Zepp Tokyoまで行きたいと話をしたらお台場まで無料バスが出てるのでそれに乗ればと、案内してくださり、時間も教えて頂きました。すごく助かりました。ありがとうございました。
部屋もレインボーブリッジが見える部屋に変更してくださり、景色もいいし、部屋もすごく綺麗だし、アメニティも充実していて、もっと滞在していたかったです。
ぜひまた利用させて頂きたいと思いました。

グランドニッコー東京 台場

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

グランドニッコー東京 台場のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グランドニッコー東京 台場 じゃらんnet