宿番号:397643
からくさホテル札幌のお知らせ・ブログ
好評を頂いております。スープカレーのご紹介です!!
更新 : 2022/3/20 10:49
皆さま、こんにちは!
からくさホテル札幌でございます。
最近の札幌は気温が上がり、道路の雪も徐々に溶けてきていますね。
シャーベット状になっている道もありますので、外出の際には足元にご注意ください。
今回は大変好評いただいている朝食のスープカレーを紹介したいと思います。
スープカレーは2000年代からブームになって、今でも人気の北海道の郷土料理の一つとされております。
名前だけ聞くと薄いカレーを連想してしまいますが、スパイスのきいたスープにゴロゴロ野菜やお肉が入って、コクのある深い味わいの一品です。
当館では地元北海道産『中札内鶏』のスープカレーを提供しております。是非温野菜と一緒に召し上がって下さい。
その他にも北海道ならではの料理がございますのでからくさホテル札幌の朝食をお楽しみください。
ご来館をお待ちしております。