宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > からくさホテル札幌のブログ詳細

宿番号:397643

温泉!&狸小路直結&駐車場完備!コネクティングで最大6名まで!

カルルス温泉
市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩約4分。市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩約7分

からくさホテル札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    もうすぐ春ですね♪

    更新 : 2024/2/24 19:23

    皆様、こんにちは。
    からくさホテル札幌でございます。

    まだまだ雪の多い札幌ではありますが、気温が高めの日が少しずつ増え、春の兆しを感じられるようになってまいりました。
    当館ではフロントをひな祭りの装飾で彩り、ご来館の皆様をあたたかくお迎えしております。

    さて、春と言えば出会いと別れの季節ですね。
    思い出作りにご友人とご旅行をされる学生さんも多いのではないでしょうか?
    そんな皆様にぴったりの『【学生限定】6名1室も宿泊可!25%OFF学生旅行プラン』をご用意いたしました!

    滞在中清掃しなくていいから少しでも安くして欲しいという学生さんからのご意見を反映して、
    連泊滞在中に清掃をしない代わりに、25%の割引をさせて頂きます。
    ※1泊の方も25%割引は適用になります。
    更に特典としまして、狸小路商店街の人気お土産屋「たぬきや」の5%割引券もお付けいたします!

    本プランご予約のお客様はご滞在者様全員分の学生証をお持ちください。
    学生証をお忘れの場合、通常料金を頂戴しますのでご注意ください。

    皆様の楽しい思い出作りに、ぜひからくさホテル札幌をご利用くださいませ^^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。