宿番号:397813
朝食人気メニューのご紹介★
更新 : 2021/9/19 17:47
皆さま、こんにちは!
からくさホテルグランデ新大阪タワーです(^^♪
今回は当館の朝食で人気メニューの1つをご紹介いたします(*'ω'*)
それは毎週日曜日にご提供しております「フレンチトースト」です☆彡
このフレンチトースト、なんと前日からパンを卵液に付け込むほどのこだわりよう♪♪
口に入れると溶けるようなフレンチトーストは多くのお客様にご好評いただいております。
朝食を召し上がる際にフレンチトーストがございましたら是非ご賞味ください!(`・ω・´)
また、お客様に安心して召し上がっていただけるよう、当館のレストランでは様々な感染症対策を行っております!
新たにバイキング形式のお食事をお取りいただく際に着用いただくビニール手袋を非接触で装着できる機器(タッチレスエアグローブ)と検温とアルコール消毒を同時に行う機器を入口に設置しております!
皆様に安心して、そして安全にご利用いただくために導入しておりますので、お手数をおかけしますが何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
関連する周辺観光情報