宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 > 

クチコミ・評価

 >  総合点は高め、でも朝食の場所が、、、 - ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

宿番号:397864

地下鉄烏丸線『四条』駅5番出口より徒歩1分、東西南北どこへ行くのもアクセス至便♪

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

あずさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【ヘルシーでボリューム満点】朝食付プラン♪(2名様利用)
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

総合点は高め、でも朝食の場所が、、、

レディースプランで60代の母と泊まりました。
お部屋はややこじんまりとしていましたが、きれいに掃除され気持ちよく使えました。
レディースプランもあって部屋にフットマッサージマシン、スチームエステ、ドライヤー(風圧◎)アメニティ類申し分なかったです。
パジャマも浴衣ではなくセパレートタイプのものがあり浴衣が苦手な身としてはとてもよかったです。
フロントの女性の方に、翌日の観光プランを相談したところとても鉄道の乗り換えなどもとても丁寧に教えてくださいました。
朝食はホテルの規模に対して朝食の場所が狭すぎる。また、開始が7時からでお客がとても集中して、朝食会場に入るのに並び、バイキングの列もお店のなかぎっしりで食事をしている真横に人が並ぶ感じだったので、あまりゆっくり朝食がとれませんでした。朝食会場に入る前に整列を促すとか、席に案内したら名前を書いた紙を置くなどしてほしいです。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸からの返信

この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
過日は、当ホテルのレディースルームにご満足いただけたご様子が窺え、大変嬉しく存じます。
レディースルームには、専用のミキモトのシャンプー・リンス類や様々なアメニティのご用意がございます。是非、ご利用くださいませ。
また、ご朝食会場におきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいたご意見を参考に、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

返信日:2015/7/6

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

烏丸駅