宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > レジーナリゾート鴨川のブログ詳細

宿番号:397903

全室オーシャンビュー◆水平線を臨む、自然にいちばん近いリゾート

◆安房鴨川駅より無料送迎バスあり(要予約)◆

レジーナリゾート鴨川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    10月26日の鴨川の道路状況について

    更新 : 2019/10/26 14:04

    昨日の豪雨と台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    鴨川市内は駅前が一部冠水する被害はございましたが、
    今現在は元通り通行出来るようになっております。
    高速道路も通行止めが解除されており、
    都内や神奈川方面からは通常通りお越しいただけます。
    ※千葉県内の圏央道は一部通行止めです。
    ※交通機関は今現在運転見合わせとなっております。
    周辺道路も大きな支障は報告されていませんが、
    大きな水たまりが残っている箇所がございますので気を付けてお越しくださいませ。


    レジーナリゾート鴨川は通常通り営業しております。
    本日から3日間、天気予報は晴マークです!朝陽が見れるチャンスかもしれません!!

    ※前回の台風19号で窓ガラスが1枚破損しており、
    そのガラス破片がドッグランに飛び散ってしまいました。
    スタッフ総出で片付けをいたしましたが、非常に細かな破片もあるためドッグランをクローズしております。
    ドッグフィットネス内に臨時ドッグランをオープンいたしましたので、
    しばらくの間は臨時ドッグランをご利用くださいます様お願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。