宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 鴨川 > レジーナリゾート鴨川のブログ詳細

宿番号:397903

全室オーシャンビュー◆水平線を臨む、自然にいちばん近いリゾート

◆安房鴨川駅より無料送迎バスあり(要予約)◆

レジーナリゾート鴨川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    営業再開のお知らせ

    更新 : 2020/6/8 17:46

    新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様にお見舞い申し上げます。
    また懸命な勤務を続けている医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

    レジーナリゾート鴨川は、感染予防と拡大防止に細心の注意を払いつつ
    2020年6月1日(月)より営業を再開いたしました。

    愛犬と自由にお出掛けができない日々…
    愛犬も飼い主様も大変な日々を過ごされたことと存じます。
    しかし愛犬と一緒にいる時間はかけがえのない時間で、
    愛犬に癒され、元気をもらった方も多いのでは?と思います。
    また愛犬も飼い主様と一緒に居られる時間を
    幸せに感じたのではないでしょうか。

    レジーナリゾート鴨川がある千葉県は、緊急事態宣言が解除されていますが、
    行政機関より、県をまたぐ観光の自粛要請は続いておりますので
    期間限定の県民プランを販売開始いたしました。
    千葉県民のお客様は、県民プランからお申込みいただきますと
    通常プランが10%OFFでご宿泊いただけます。
    期間限定のプランとなりますので、お早目にご検討くださいませ。
    皆様のお越しをお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。