開催期間
カテゴリ
ご夕食のオプション予約始めました
カテゴリ:新メニュー・新製品 2019年4月5日(金)〜
更新 : 2019/4/5 14:07
海の幸に恵まれた鴨川ならではの
追加料理をご用意いたしました。
・鴨川産金目の煮つけ 1尾 3,500円〜4,300円(税別)
千葉ブランド水産物として「外房つり金目鯛」の名称を使える漁港に
鴨川の漁港も認定されています。北からの親潮、南からの黒潮が交じり合い豊富な餌のある
魚場となっている鴨川沖周辺では、脂をバランスよく蓄えた金目鯛が育ちます。
漁師町だからできる贅沢!まるごと一匹煮付けでご用意いたします。
もっとも脂がのった時期は、12月〜2月となります。
※大きさにより料金が異なります。
・お刺身の盛り合わせ おひとり様2,500円(税別)〜
鴨川で採れるその時期旬な魚介を使用したお刺身の盛り合わせ。
せっかく海の近くに来たから新鮮で美味しい魚介をいっぱい食べたい
お客様にはおススメです。
どちらもご宿泊の3日前までにご予約くださいませ。
ご予約はお電話にて承っております。
TEL:04-7096-7200(10:00〜19:00)
※ご夕食オプション予約は、夕食付きプランのお客様に限ります。
海の幸をさらに楽しんでいただけますように!
房総の新鮮なキンメダイとイセエビをお楽しみくださいませ。