宿・ホテル予約 >  三重県 >  東紀州 >  尾鷲・熊野 >  世界遺産リゾート 熊野倶楽部 > 

クチコミ・評価

 >  部屋と料理が売りのハイコストパフォーマンスな宿です - 世界遺産リゾート 熊野倶楽部

宿番号:398080

ハイクラス

新湯の口温泉
JR熊野市駅下車、タクシー15分

世界遺産リゾート 熊野倶楽部のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

グッピーさん

時期
2016年7月宿泊
プラン
【第一弾!謝恩プラン】早い者勝ち☆特別プライス♪旬会席でお得に宿泊! 1泊2食¥12,800
その他 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

部屋と料理が売りのハイコストパフォーマンスな宿です

2年半ぶりの再訪です。
以前と変わらないサービスが維持されていて、大変満足しました。
これだけ部屋が広いと、隅々まで掃除を維持するのも大変かと思いますが、変わらず隅々まで綺麗でした。又、6〜7年も経って来るとそろそろ傷みも出てくる頃ですが、そういうものを全く感じさせませんでした。日頃の手入れがしっかりしているのでしょう。
食事も相変わらず素晴らしかったです。素材もさることながら、ここの料理は見た目でも楽しませてくれます。量的には沢山食べる人にはやや物足りないかもしれませんが、最後まで美味しく食べられる丁度良い量と私は思います。食事が出るペースがゆっくりですが、お酒や会話を楽しみながら食べる分には丁度良いペースです。
接客は、素っ気なく感じる人が多いのかもしれませんが、必要十分。その分、これだけ素晴らしい宿がお得な価格で泊まれるなら、過剰な接客は必要ありません。
温泉も変わらず広々清潔でしたが、季節柄致し方ないのかもしれませんが、露天風呂に浮いている虫がやや気になりました。
今回不安だったのは、サービスプランだったので、何処かしら手抜きがあるのかなと思いましたが、そんな事は全くありませんでした。本当に素晴らしい宿です。
又いつか再訪する際も、変わらないパフォーマンスを期待しています。

里創人 熊野倶楽部 三石からの返信

お陰様で熊野倶楽部も7月19日をもちまして、7周年を迎えました。
施設は天然素材の熊野材を使用しておりますので、傷みの出たところについてはこまめに修繕をしております。まだまだ手入れの行き届かないところも維持管理に努めてまいりたいと考えております。
お部屋やお食事についてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
接客につきましても、寛容な言葉をいただき感謝しておりますが、失礼の無いように接客についてもさらに従業員の努力をしてまいりたいと思っております。
熊野は自然豊かなところで、熊野倶楽部の周囲も森がおおいので、昆虫など飛んできますが、露天風呂の清掃管理についてはもっとこまめに見回って行きたいと思います。
サービスプランでも一切の手抜き無く頑張っていきますので、またのご利用をお待ち申し上げます。

返信日:2016/7/21

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

世界遺産リゾート 熊野倶楽部のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]世界遺産リゾート 熊野倶楽部 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 尾鷲・熊野 > 熊野市駅

旅館・高級ホテルを探す

三重県

エリアからホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 尾鷲・熊野 > 熊野市駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熊野市駅 | 阿田和駅 | 大泊駅