宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  ホテルルートイン花巻 > 

クチコミ・評価

 >  枕の高さと固さが良かった - ホテルルートイン花巻

宿番号:398224

東北自動車道花巻インターより約4km10分

ホテルルートイン花巻のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

ハチ子さん

時期
2014年12月宿泊
プラン
禁煙ツインルーム朝食無料サービスプラン!
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

枕の高さと固さが良かった

ホテルの枕は高さが高過ぎて、いつもはバスタオルを折って使っていました。ここは、枕の中の詰め物が適量で、頭を置いたら沈んで低くなり、首も痛くなかった。掛け布団が1枚で寒かったので、部屋に予備が有ると良かったと思います。北国の冬だから寒いのは当たり前なので、自分でエアコンの温度を高めにして寝れば良かったのか?

ホテルルートイン花巻からの返信

このたびは、ホテルルートイン花巻をご利用頂き誠に有難うございます。
お布団でございますが、ご希望のお客様に毛布の貸し出しを行なっております。
ご案内不足で申し訳ございません。
体調を崩しはしなかったでしょうか?
次ご利用の際は、遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
花巻は冬本番でございます。
鉛温泉スキー場もオープンしております。
寒さに負けずスタッフ一同これからも頑張ります。
ハチ子様もご自愛下さいませ。
フロントクラーク 野崎

返信日:2015/1/4

ホテルルートイン花巻のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン花巻 じゃらんnet