宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 二本松・岳・大玉 > 空の庭リゾートのお知らせ詳細

宿番号:398442

白濁の源泉かけ流し湯が自慢。露天風呂付き客室と貸切風呂のある宿

岳温泉
二本松ICから岳温泉方面(459号線)へ車で15分

空の庭リゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【お得なリフト券付き】標高1,..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年12月23日(月)〜

    更新 : 2019/12/22 14:19

    『標高1,050m!上質なドライスノーと広大な面積を誇る 箕輪スキー場』
    〜ウィンターアクティビティと温泉を楽しむ冬の岳温泉〜

    冬のアクティビティと言えば、スキーにスノーボード。
    大自然の澄んだ空気と極上のドライスノーをお求めなら箕輪スキー場をオススメします。

    箕輪スキー場は標高1,050mに位置し、リフトを利用すると最高1,500mまで登ることができ山頂から眺める山々の雪景色の美しさは必見。

    傾斜の緩やかなコースや難易度が高めのコースと幅広いスキーヤー・スノーボーダーを受け入れています。

    広大な面積にリフト本数が少ない分、最長で3,120mと長距離の滑走をゆっくり、じっくりと楽しむことができます。

    スキー場で思う存分楽しんだ後は冷えた体を温泉で温めてください。
    原生林に囲まれた当館の露天風呂では雪を被った木々を眺めながらの雪見風呂を楽しめることでしょう。
    冬こその自然の美しさを堪能してみませんか?

    【特典】
    ・ご到着日の箕輪スキー場のリフト1日券付
     大人券で最大1,200円お得
    ・夕食時にホットワイン or 熱燗

    ※リフト券はホテルフロントでのお渡しになります。
    ※リフト券の事前郵送は行っておりません。
    ※荒天などでスキー場が休業する場合を除きリフト券の払い戻しはいたしません。

    【箕輪スキー場へのアクセス】
    当館から車で約30分(2,000台収容無料駐車場)

    ■食事■
    〇夕食17:30〜19:00
    料理長オススメのこだわり季節のお料理と
    和洋にこだわらず、旬の二本松・岳温泉の地産素材を中心としたお惣菜や
    地域に根付いた地場料理など『選んでたのしい・食べておいしい・体にやさしい』
    ハーフバイキング

    〇朝食7:00〜8:30
    約25品目が揃う和洋バイキング

    ※食事場所は夕・朝食共に1Fロビー横のレストラン
    ※ご宿泊人数によっては夕朝食共にセットメニューとなります。予めご了承ください。

    ■温泉■
    全国でも珍しい酸性泉の源泉掛け流し
    皮膚表面の古い角質をはがして新陳代謝を促すピーリング効果で
    肌がきれいになる美人の湯として知られ
    天候により白濁することもあります

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。