宿番号:398683
サイプレスリゾート久米島のお知らせ・ブログ
“マグロの島”久米島で楽しむ釣り&優雅リゾート滞在
更新 : 2021/5/26 13:31
久米島では釣りのシーズンがスタートしております。
マグロが良く釣れる島として通称“マグロの島”とも呼ばれています。
初めてマグロ釣りに参加した方も見事キハダマグロを釣りあげています。
春から初秋頃までがベストシーズンとなりますので、
ぜひ久米島の大海原でマグロファイトを楽しんでみてはいかがでしょうか。
当日お客様がお持ちの鮮魚をホテルで美味しく召し上がれる
釣り人応援プラン♪を絶賛販売中です!!
朝食は当日朝6:30に当館自慢のお弁当を大漁祈願を込めてお客様にお渡し♪
釣りあげた魚を当日、オーシャンビューのレストランで優雅にお召し上がりいただけます。
※当日の調理は別途料金が発生致します。
全室オーシャンビュー、バルコニーからの絶景が自慢の当ホテル
釣りのあとは、優雅にリゾート滞在を楽しんでみてはいかがでしょうか。
【館内設備について】
ご滞在中はインフィニティプール・広々とした大浴場を無料にてご利用頂けます。
また長期滞在にうれしいコインランドリーも完備しております。
関連する周辺観光情報
20