宿番号:398683
サイプレスリゾート久米島のお知らせ・ブログ
大好評!!久米島のクラフトビール!!
更新 : 2022/9/1 15:54
発売以来、大好評の久米島クラフトビールをご紹介します。
久米島海洋深層水仕込みのクラフトビールで、
銘柄は「KUMEJIMA 612 THE BOTTOM」です。
画像の左から『HATENO BLUE』
久米島の誇る観光資産「はての浜」の真っ青な海の色をイメージしました。白い砂浜と青い海、果てしなくなるほどに美しい景色を、カクテルのように甘く華やかな香りと透き通る天然の青色で表現しています。久米島の海に思いを馳せながらお楽しみください。
画像の真ん中『THE BOTTOM』
海洋深層水由来の硬度1,000の超硬水を使用することにより、IPA※特有のフルーティな香りと苦みを持ちながらも、シャープでクリアな味わいを両立させることが可能になりました(特許申請中)。世界の海を1,000年かけてめぐってきたエネルギーを感じながらお楽しみください。
画像の右側『RED & BLUE』
海に潜った時に見える静かで深い青色を再現しました。ドイツ人醸造家とコラボレーションし、発泡酒ながら麦芽100%にこだわった骨太な味わいです。光の加減によって赤くすら見える濃い青色は、深淵なる海の神秘さを彷彿とさせます。海中を漂う気分でお楽しみください。
ホテルレストランにてお食事とご一緒にお楽しみいただけます。
また、ラウンジで海を眺めながら飲むクラフトビールも贅沢なひとときです。
売店でも販売しておりますので、目の前に広がるシンリ浜に持ち込んで楽しむ事もできますよ。
久米島に来たらぜひご賞味ください。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン