アメニティBARのご紹介♪
更新 : 2021/1/23 7:36
皆様おはようございます!三交イン津駅前でございます。
本日は当館のロビーにございますアメニティBARについてご紹介をさせていただきます!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アメニティBARは当館がご用意しているアメニティの中からお客様がお使いになりたいお好きなアメニティをご自身でお選びいただけるスタイルでございます。
歯ブラシやヘアブラシは勿論、その他たくさんのアメニティを取り揃えております☆
その中からおすすめのアメニティなどを一部ご紹介させていただきますね♪
一番下の画像をご覧ください。
まずは画像1番左の@
こちらはポイントメイクアップリムーバーです!
スタッフの私にとってもホテルにあったら嬉しいアメニティの中では上位を占めています!(笑)
目元や口元のポイントメイクをスッキリ落としてくれるだけでなくなんとヒアルロン酸入りなんです!
女性に嬉しいアメニティとなっております♪
続きましてA.B
シェービングクリームとアフターシェービングローションです!
こちらは男性に嬉しいアメニティとなっております!
シェービング時のクリームだけでなくシェービング後のローションも揃ってるのでお肌への負担も心配ありません!
最後にC
その名もリラックス足指パッド!
ホテルのアメニティの中では珍しいのではないのでしょうか?
パッドを足の指に挟むことによって足の疲れをやわらげてくれる優れ物です☆
両足分ございますのでパッドを2つに割ってご使用ください!
以上がおすすめのアメニティのご紹介でした♪
歯ブラシもなんと固さが3種類あり、
やわらかめ、ふつう、かためからお選びいただくこともできちゃうんです!!
もちろんお子様用の歯ブラシもご用意ございます!
当館にご宿泊いただいた際は、アメニティBARでじっくりお好きなアメニティをお選びくださいね♪
寒暖差の大きい季節ですがどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
本年も皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。