宿番号:398708
スマイルホテルなんばのお知らせ・ブログ
新型コロナウイルス感染症対策への当館の取り組み
更新 : 2021/5/21 12:26
当館では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対応を行っております。
また、お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。
ご滞在中のご質問は内線電話もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■消毒の実施
ホテル内のお客様およびスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げを行っております。
フロントでは超音波式噴霧器による次亜塩素酸の空間除菌を行っております。
アルコール消毒液をロビーに設置してますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
またご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願い致します。
■マスクの着用
すべてのスタッフは原則マスクを着用しております。
お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願い致します。
■スタッフの体調管理
海外渡航を含む不要不急の外出の禁止を指示しております。
また日ごろの手洗い、うがいを徹底するように指示しております。
すべてのスタッフは毎日出社時に検温を行い、37.5度を超えるスタッフは出勤しておりません。
■チェックイン時の健康チェックシートの配布
すべてのお客様にチェックインの際に健康チェックシートをご記入頂いております。
PCR検査実施の有無も確認させて頂いております。
ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてお申し出下さい。
長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますのでご協力お願い致します。
■新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊
新型コロナウイルスは指定伝染病ですので感染している方のご宿泊は固くお断りしております。
滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去して頂きます。
■ご滞在中の客室清掃
お客様及びスタッフの安全のため客室清掃は3泊に1度とさせて頂きます。3連泊までは滞在中の客室清掃は致しません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届け致します。体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)と海外から帰国、または訪日されたお客様でご連泊される場合は客室清掃を控えさせて頂きます。
※なお、上記については今後日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願い致します。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 汐見橋駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 汐見橋駅