宿番号:398781
相鉄フレッサイン銀座三丁目のお知らせ・ブログ
支配人のぶらりスイーツブログ(果実園リーベルさん)
更新 : 2017/9/3 3:20
東京は新宿駅南口から徒歩5分の果実園リーベルさんでパフェを平らげてきました。
甘味好きには堪らない!フルーツ好きには垂涎のリーベル人気の季節のパフェです。
何やら今月のパフェの事を常連さんは「今パ」(発音は、コンパ)と言うとの情報を仕入れ、もじもじしながら店員さんに「今パ…は何ですか??」と尋ねると、桃との事。
お値段1800円!桃を丸ごと2個投入する桃っぷりです。
合わせて人気のフルーツパフェを頼みました。
お値段1200円くらい(忘れました)
これはこれで、もはやスイカがサイドに飛び出てしまっています。
意気揚々と食し、みずみずしい果実本来の味を存分にまたカットの美しさに「ほぅ・・・」と吐息を漏らす今日この頃でございました。
当ホテルは12月1日開業です!ご予約をお待ちしております♪
銀座含め、都内スイーツ情報でしたら病的な知識を持ち合わせている支配人より今後も不定期的にブログを更新させていただきます!
ありがとうございました。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > 東銀座駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > 東銀座駅