宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 嬉野・武雄 > 嬉野 > 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園のブログ詳細

宿番号:398785

【茶を五感で体感する宿】世界初のお茶風呂と茶心のおもてなし 

ハイクラス

嬉野温泉
長崎自動車道嬉野インターより嬉野温泉街へ約5分(肥前夢街道を目印に)

嬉野温泉 茶心の宿 和楽園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 女将ブログより 「如月」 令和5年02月02日分

    更新 : 2023/3/12 16:19

    おはようございます。

    暦の上では春が始まりました♪が1月24日ごろからは
    厳しい寒さで嬉野温泉も冷えきっておりました。

    昨日は、館内におひな様をを飾りつけしました。

    灯りをつけましょぼんぼりに♪・・・お花をあげましょ桃の花・・・♪

    嬉しい楽しい時間でした(^^♪

    7段飾りのおひな様は 長女が生まれた時の物で 34年前になります。

    年月の経つことに、いろいろな思いがあります。

    今年も、おひなさまに会えて「よかった」の一言に尽きます。

    お出かけの際には どうぞご覧くださいませ。

    明日は、節分です。豆まきをして福を迎えたいと思います。

    嬉しい出来事がありました。

    今年も、お客様からおひな様の 箸袋が沢山届きました。

    昨年も、一昨年も そして今年も届いたんです!!

    感動です。感謝の気持ちでいっぱいです。

    お越しのお客様に3月はご準備いたしますので 楽しみにしていてください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。