宿番号:399115
ヴィアイン下関のお知らせ・ブログ
『チェックアウト』機械でも、お手続き可能です☆
更新 : 2022/9/11 16:44
皆様、こんにちは。
下関駅 東口より徒歩3分のヴィアイン下関でございます。
今年の9月10日は『十五夜』でしたが、皆様、美しい満月をご覧になられましたでしょうか?
月を眺める時間が長くなると、『秋の夜長』を感じる今日この頃です。
ゆったりとした秋の時間をなかなか過ごせない…
そのようなお忙しいビジネスマンの方も多いのではないのでしょうか。
お忙しいビジネスマンの方にもサッとご出発いただけるよう『チェックアウト』は機械でもお手続き可能です。
トップ画面に表示されております『チェックアウト』をタッチしまして、『確認』表示をタッチ後、青く文字が光っている挿入口にルームカードを入れていただければ『チェックアウト完了』です。
『ごゆっくりとお過ごしいただく』ことが私どもの一番の希望ではございますが、朝のご出発が凄く早くて時間がない時などは是非、機械でのチェックアウトもご利用くださいませ。
ご家族様でもお子さまがルームカードを機械に入れる事を面白く感じて楽しんでらっしゃる光景もお見受けします☆
多くの方に便利な機械もご利用いただければ幸いでございます。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者:豆しば