宿番号:399456
相鉄フレッサイン藤沢湘南台のお知らせ・ブログ
梅雨明けです!東洋のマイアミビーチで夏を満喫♪
更新 : 2013/7/7 15:50
こんにちは!相鉄フレッサイン藤沢湘南台です♪
7月6日に例年より15日も早く、関東地方は梅雨明けしました。
いよいよ夏本番がスタートします!そして夏といえば海です☆
江の島を目の前に臨む片瀬海岸は、遠浅な浜辺のため波静かで泳ぎやすく、海の家などの施設も充実しています。
そして片瀬海岸では海開きの7/1より「江の島マイアミビーチショー2013」が開催されています。
藤沢市とマイアミビーチ市が姉妹都市提携を結んでいる為このようなネーミングになったそうです。
毎週末にはビーチバレーをはじめとしたスポーツイベントやお子様向けのキャラクターショーなど多彩なイベントが開催されています。
締めくくりは8月20日(火)に予定されている納涼花火!江の島をバックにのんびりと花火をながめてはいかがでしょうか。
当ホテルから片瀬海岸最寄り駅の片瀬江ノ島駅へは急行で2駅約15分です。
お得なこの機会に当館へのご予約お待ちしております♪
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら