宿番号:399570
スーパーホテル東京赤羽駅南口 高濃度炭酸泉東京都北区赤羽の湯のお知らせ・ブログ
3.11
更新 : 2023/3/12 18:37
皆様こんにちは!スーパーホテル東京・赤羽駅南口のM田です。
最近はとても暖かく過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜もあちらこちらで咲きはじめ、春の訪れを早々に感じております♪
さて、昨日で東日本大震災発生から12年目を迎えました。
12年という年月を経た今でも、当時の様子が鮮明に思い出されるほどの深く悲しい記憶です。
しかし、悲しみに包まれた中でも、被災者の皆様の前向きに少しずつ歩みを進めようとする姿や、復興に向けて国全体で支援の輪を広げ、復興のために力を合わせて明るい未来を願っております。そのような温かい輪が永遠に途絶えることなく、これからも皆で手を取り合って笑顔があふれる世の中になっていければいいなと思っております♪
人を想うことや生命を大事にすることの大切さに改めて気づく1日でした。
なんでもない日常を送れることに感謝をしながら、1日を大事に過ごしていきたいです。
皆様もお身体にお気をつけて、心穏やかにお過ごしくださいませ♪
スーパーホテル東京・赤羽駅南口のM田でした。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 大宮駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 板橋・赤羽 > 大宮駅