遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

懐華樓を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    120313 407 0

    金沢〜能登半島ぐるり周遊旅

    2016年5月3日(火) 〜 2016年5月7日(土)

    東尋坊 >・・・>ダイワロイネットホテル金沢 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    GWに石川県へ旅行に行きました! 今回は自家用車で行ったので能登半島もぐるり一周しました。金沢も能登半島もたっぷり満喫できた大満足の旅行でした♪ ★旅行日程★ 【1日目】東尋...

  • 金沢一日観光

    2010年7月10日(土)

    兼六園(石川県金沢市) >・・・>割烹 つづみ ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    情緒あふれる城下町、金沢を一日観光。美味しい料理あり、雅あり、歴史ありと見どころ満載の旅行となりました。

懐華樓周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    aisorashi-アイソラシの写真1

    懐華樓からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    aisorashi-アイソラシ

    金沢市東山/アクセサリー作り

    • 王道
    4.9 5,012件

    彼氏とのペアリングを作るために予約しました。お店の雰囲気もとてもよく、店員さんも優しい方ば...by きょうこさん

  • putilapanさんのひがし茶屋街への投稿写真1

    懐華樓からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    ひがし茶屋街

    金沢市東山/町並み

    • 王道
    4.2 2,394件

    200年前の茶屋町にタイムスリップしたかのようでした。昔ながらの町並みがよく残っているなぁと...by にんにんさん

  • k2ugさんの金沢市立安江金箔工芸館への投稿写真1

    懐華樓からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    金沢市立安江金箔工芸館

    金沢市東山/博物館

    • 王道
    4.0 265件

    新しい綺麗な施設の2階が見学エリアです。 館内はさほど広くありませんが、展示内容は良いと思...by 60代のスノーボードおじさんさん

  • ネット予約OK
    和傘 傘森の写真1

    懐華樓からの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    和傘 傘森

    金沢市東山/その他クラフト・工芸

    5.0 17件

    旅行の思い出に夫婦で何か作りたかった為、予約させて頂きました。ミニ傘作りでは、職人さんが丁...by Hirokiさん

懐華樓周辺でおすすめのグルメ

  • 懐華樓からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    ビストロ金沢とどろき亭

    金沢市東山/洋食全般

    4.0 1件

    内装がクラシックでとてもステキ。 ああ金沢に来たんだなあとおもいます。 高級感がありますが...by きょうさん

  • まいさんの山乃尾への投稿写真1

    懐華樓からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    山乃尾

    金沢市東山/日本料理・懐石

    3.5 2件

    とても立派な庭園があるお店です。鴨鍋を食べてきましたが野菜類や麩などが入っていてとてもおい...by のにまにさん

  • poporonさんの桃組への投稿写真1

    懐華樓からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    桃組

    金沢市東山/カフェ

    4.0 2件

    加賀野菜を使ったフレッシュジュースがいただけるカフェ&セレクト雑貨のお店です。その他にコー...by poporonさん

  • 茶房 ゴーシュの写真1

    懐華樓からの目安距離
    約30m (徒歩約1分)

    茶房 ゴーシュ

    金沢市東山/カフェ

    4.5 4件

    親友に連れられて行きましたso(*^b^*)o~♪tお食事をしたnxo(@^◇b^@)ow空いている時間帯を狙...by ともやさん

懐華樓周辺で開催されるイベント

  • 金沢・浅の川園遊会 越中八尾おわら流しの写真1

    懐華樓からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    金沢・浅の川園遊会 越中八尾おわら流し

    金沢市東山

    2024年05月18日

    0.0 0件

    金沢の春の風物詩とされる「金沢・浅の川園遊会 越中八尾おわら流し」が開催されます。夜のひが...

  • 金沢芸妓のほんものの芸にふれる旅の写真1

    懐華樓からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    金沢芸妓のほんものの芸にふれる旅

    金沢市東山

    2024年04月20日〜2025年03月29日

    0.0 0件

    藩政期から受け継がれた数々の伝統芸能が息づく金沢の茶屋街で、芸妓による艶やかな芸が披露され...

  • 金沢城・兼六園四季物語 春の段の写真1

    懐華樓からの目安距離
    約1.1km (徒歩約15分)

    金沢城・兼六園四季物語 春の段

    金沢市丸の内

    2024年04月27日〜2024年05月07日

    0.0 0件

    ゴールデンウィークに合わせて、金沢城公園、兼六園の2か所が期間限定でライトアップされます。...

  • 懐華樓からの目安距離
    約5.7km

    金沢マラソン2024

    金沢市袋畠町

    2024年10月27日

    0.0 0件

    「それぞれの42.195KM 金沢でしか味わえない42.195KM」をキャッチフレーズに、「金沢マラソン20...

懐華樓周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.