遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ジャッキーステーキハウス 那覇周辺宿からの現地情報

ジャッキーステーキハウス 那覇について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 7件(全7件中)

  • 期間限定プランのお知らせ

    山口県周南市にございますJR徳山駅に直結する「グリーンリッチホテル徳山駅前」の2024.2.1開業を記念した期間限定プランのお知らせです。

    プラン特典付きのお得な開業記念プランを是非ご利用くださいませ♪

    ■VOD視聴料込のプランです
    □VOD視聴料は、領収明細には宿泊代として一括表記されます
    □18歳未満の場合は、視聴作品に制限がございます

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    グリーンリッチホテル那覇(人工温泉 二股湯の華)

    宿からのアクセス
    ・車で7分
    補足
    沖縄のステーキハウスといえばここ! 味はもちろん、その価格、ボリュームで人気のお店です。 予約不可ですので、待ち時間覚悟で行かれて下さい♪
  • ジャッキーステーキハウス

    こんばんは!久し振りに「ジャッキーステーキハウス」に

    行ってきました♪

    相変わらずの人気のお店で、お昼は常に満席状態でした。

    三組ほど前に並んでる人がいましたが、そんなに並ばずに

    入ることが出来ました(^▽^)

    昔から変わらない味のスープに満足感で満たされるステーキ

    は最高です!

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルルートイン那覇旭橋駅東

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    散歩がてらに美味しいステーキを食べに行きましょう!
    ・車で5分
    駐車場が少ないので、徒歩又はタクシーがお勧めです
    補足
    ホテルから徒歩圏内にある由緒あるステーキハウスです。 沖縄に来たら一度はステーキをお召し上がり下さい(^0^)/
  • グランティア那覇に新しいプランができました!

    60日前まで予約可能な早割60!

    何事も早めが大好きな方へのお得なプランです♪

    グランティア那覇は那覇市内から少し離れた所に位置しており
    夜はとても静かな環境で、ぐっすりお休みいただけます。

    是非この機会に早めに予定が決まりましたらグランティア那覇へお越し下さいませ。

    ゆたしく うにげーさびら!!

    大きい写真を見る

    早めの計画で準備万端★60日前までの予約でお得に宿泊♪<朝食付>

    • 禁煙 デラックスツインルーム

      トリプル

      ¥6,400(税込)~ /人(2名利用時)

    • 禁煙 シングルルーム

      シングル

      ¥5,700(税込)~ /人(1名利用時)

    • 禁煙 ツインルーム

      ツイン

      ¥5,400(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    ルートイングランティア那覇

    宿からのアクセス
    ・徒歩で12分
    ホテルから「旭橋」駅に向かって歩き、ニッポンレンタカー裏手
    補足
    沖縄と言えば肉! 独特の「No.1ソース」をたっぷりつけて豪快に食べてください )^o^( ステーキ以外のメニューも種類豊富ですよ♪
  • ジャッキーステーキハウス

    リビングイン旭橋駅前プレミア&アネックス館のUです。
     
    今回紹介しますのは超人気のステーキハウスです。
    沖縄ではお酒を飲んだ後の「締めのラーメン」ではなく、「締めのステーキ」で有名です。(^^)
    沖縄にはステーキ店のお店がたくさんありますがそのステーキ屋さんの中でも大人気の老舗店「ジャッキーステーキハウス」を紹介します。
    人気のメニューはテンダーロインステーキ・ニューヨークステーキとなっております。お肉は柔らかめで塩のみでも結構いけますしソース類も色々置いています。お昼頃はかなり混み合っていますので長い行列にはびっくりすると思います。(^^;)

    ホテルリビングイン旭橋駅前プレミア館から徒歩5分程度となっておりますので宿泊の際はみなさまも是非行ってみてください。

    大きい写真を見る

    『プレミア館』【シンプルプラン】●素泊り●「ゆいレール旭橋駅」から徒歩圏内♪那覇市で沖縄を満喫♪

    • 【プレミア館】 ライトツイン 定員1〜2名(禁煙)

      ツイン

      ¥9,800(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【プレミア館】 ライトトリプル 定員1〜3名(禁煙)

      トリプル

      ¥8,600(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【プレミア館】 ラージツイン 定員1〜3名(キッチン付・禁煙)

      ツイン

      ¥9,400(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    コンドミニアムリビングイン旭橋駅前プレミア館&アネックス館

    宿からのアクセス
    ・徒歩で2分
    補足
    人気の老舗ステーキハウス。古き良き時代を感じる内装、観光の方や地元の方で、深夜まで賑わっています。営業時間は11:00〜25:30。
  • 鳥八

    こんばんは。那覇市西にある、美味しい焼き鳥屋さんを

    紹介します!「鳥八」というお店で、本格的な炭火焼き鳥

    が味わうことができます。

    また、沖縄料理もあるので、観光客の方にもおすすめです!

    焼き鳥はもちろん、注文した全ての料理がとても美味しかった

    ので、また行きたいです♪

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ホテルルートイン那覇旭橋駅東

    宿からのアクセス
    ・徒歩で15分
    散歩がてらに美味しいステーキを食べに行きましょう!
    ・車で5分
    駐車場が少ないので、徒歩又はタクシーがお勧めです
    補足
    ホテルから徒歩圏内にある由緒あるステーキハウスです。 沖縄に来たら一度はステーキをお召し上がり下さい(^0^)/
  • ジャッキーステーキハウスで持ち帰り♪

    こんばんは(^▽^)今日、ハンバーガーが食べたくなり

    那覇市西町にあるジャッキーステーキハウスに行きました。

    観光客にも人気のお店の為、連日昼夜問わずお客さんが

    沢山いるので、持ち帰りを注文しました!

    そしたら10分程で、すぐに出来上がり、家でハンバーガーを

    美味しく頂きました♪

    持ち帰りもたまには良いもんです!

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ルートイングランティア那覇

    宿からのアクセス
    ・徒歩で12分
    ホテルから「旭橋」駅に向かって歩き、ニッポンレンタカー裏手
    補足
    沖縄と言えば肉! 独特の「No.1ソース」をたっぷりつけて豪快に食べてください )^o^( ステーキ以外のメニューも種類豊富ですよ♪
  • ☆虎’Kichen

    はいさい☆

    那覇市東町、当ホテルから約10分位歩いたところにあるダイニングバー

    『虎’Kichen(タイガーズキッチン)』に立ち寄ってみました!


    沖縄県産のあぐ〜豚のゲンコツ、背柄を煮込んだスープ

    醤油、塩ラーメン、白豚骨、黒豚骨、赤豚骨などのラーメンメニュー( *´艸`)

    濃厚なスープとコシのある麺が好きな方にオススメです!


    又居酒屋メニューもあり、壁面にはダーツも置いてありました^^

    飲んで食べて遊べるお店です♪


    大きい写真を見る

    投稿した宿

    ルートイングランティア那覇

    宿からのアクセス
    ・徒歩で12分
    ホテルから「旭橋」駅に向かって歩き、ニッポンレンタカー裏手
    補足
    沖縄と言えば肉! 独特の「No.1ソース」をたっぷりつけて豪快に食べてください )^o^( ステーキ以外のメニューも種類豊富ですよ♪

ジャッキーステーキハウス 那覇周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    オールデイダイニング フォンテーヌ/ロワジールホテル那覇の写真1

    ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約660m (徒歩約9分)

    オールデイダイニング フォンテーヌ/ロワジールホテル那覇

    那覇市西/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.1 43件

    やっぱりスイーツが美味し過ぎます。お料理も、ステーキもパスタもいつも美味しくて満足です。強...by ミホさん

  • ネット予約OK
    リーファーズの写真1

    ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    リーファーズ

    那覇市西/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    4.4 10件

    泳ぎも苦手で(何十年も泳いで無い)小心者なので、初めてのダイビング&シュノ−ケリング出来な...by さとさん

  • アメリカ百貨の写真1

    ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    アメリカ百貨

    那覇市西/その他名所

    4.2 4件

    アメリカの軍人を思わせるような洋服や衣装、小物や雑貨があり充実した店内となっていました。見...by うみさん

  • スパ ルナカーザ那覇店の写真1

    ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約650m (徒歩約9分)

    スパ ルナカーザ那覇店

    那覇市西/エステ

    4.6 3件

    宿泊したホテルにスパがあったので行ってきました。予約をしていったのですぐに対応していただき...by hさん

ジャッキーステーキハウス 那覇周辺で開催されるイベント

  • ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約2.5km (徒歩約31分)

    那覇ハーリー

    那覇市港町

    2024年05月03日〜05日

    0.0 0件

    豊漁と海の安全を祈願する「那覇ハーリー」が、那覇港新港ふ頭で開催されます。約600年前の琉球...

  • 国宝「玉冠」特別公開の写真1

    ジャッキーステーキハウス 那覇からの目安距離
    約680m (徒歩約9分)

    国宝「玉冠」特別公開

    那覇市久茂地

    2024年05月03日〜2024年11月13日

    0.0 0件

    琉球国王が頭にのせていた王冠で、皮弁冠またはタマンチャーブイと呼ばれた「玉冠(ぎょくかん)...

ジャッキーステーキハウス 那覇周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.