遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

つばめグリル品川店周辺宿からの現地情報

つばめグリル品川店について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 鳥の夢

    皆様こんばんは!

    段々と暖かく過ごしやすい日が増えてまいりましたが、
    その反面気持ちよく微睡んでついつい寝過ごしそうになってしまう季節になりました。

    私は自分が鳥になっている夢をよく見ます。つばめやからす、すずめなどその時々によって種類は変わるのですが決まって一羽の鳥として生活しているのです。大空を羽ばたいている様子を見ることが出来たり、大きくなった世界を地面に近いところから見ていたり、実際に経験したことのない情景を鮮明に見ていることがあります。
    想像力が豊かなのかはたまた前世が鳥だったのか…不思議な夢をここ最近ずっと見続けています。夢には何らかのメッセージが込められていると言われていますが、悪いことではないようにと願うばかりです笑


    皆様は最近どんな夢を見られましたか?

    大きい写真を見る

    スタンダードプラン【男女別高濃度炭酸泉&焼き立てパン健康朝食ビュッフェ付】

    • 【禁煙1名】スタンダードルーム

      セミダブル

      ¥11,100(税込)~ /人(1名利用時)

    投稿した宿

    スーパーホテル東京・芝 高濃度人工炭酸泉 開城の湯

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で12分
    JR田町駅〜品川駅
    補足

つばめグリル品川店周辺のおすすめ観光スポット

  • 菊ちゃんさんの泉岳寺への投稿写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約1.1km (徒歩約15分)

    泉岳寺

    港区高輪/神社・神宮巡り

    • 王道
    4.0 604件

    東京出張の折に数十年ぶりに参拝しました。参拝当日は高名な御坊様の法要かなにかで境内は勤務員...by のりゆきさん

  • ネット予約OK
    マクセル アクアパーク品川の写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    マクセル アクアパーク品川

    港区高輪/水族館

    • 王道
    4.1 2,120件

    イルカショーが迫力あったので昼の部と夜の部の両方見ました。とても可愛いイルカで又リピートし...by kuriyumiさん

  • kuriyumiさんの京浜急行バスへの投稿写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    京浜急行バス

    港区高輪/観光バス・タクシー・ハイヤー

    • 王道
    3.8 149件

    バスの時間過ぎてないから、間に合うかなと思ってちょうど、信号待ちで、バスが、目の前を通り、...by うみさん

  • ネット予約OK
    品川プリンスホテルの写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    品川プリンスホテル

    港区高輪/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    3.7 13件

    平日20時からでも混んでるかなと想像して行きましたが、人は少なくて静かにゆったりと過ごせまし...by もんちゃんさん

つばめグリル品川店周辺で開催されるイベント

  • 旧芝離宮恩賜庭園のフジの写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約3.6km

    旧芝離宮恩賜庭園のフジ

    港区海岸

    2024年04月13日〜30日

    0.0 0件

    国の名勝、旧芝離宮恩賜庭園では、例年4月中旬から下旬にかけて、フジの花が見頃を迎えます。藤...

  • TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA〜Spring Concerto 2024〜の写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約3.5km

    TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA〜Spring Concerto 2024〜

    港区芝公園

    2024年03月01日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    東京タワーのメインデッキから見渡せるリアルな“東京の夜景”を背景に、季節ごとの映像を投影す...

  • 東京タワー春の恒例企画「333匹の鯉のぼり」と「さんまのぼり」の写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約3.5km

    東京タワー春の恒例企画「333匹の鯉のぼり」と「さんまのぼり」

    港区芝公園

    2024年03月20日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    「端午の節句」の特別企画として、春恒例の「333匹の鯉のぼり」の掲揚が、東京タワー1階の正面玄...

  • アクアシティお台場恐竜博覧会2024の写真1

    つばめグリル品川店からの目安距離
    約3.3km

    アクアシティお台場恐竜博覧会2024

    港区台場

    2024年03月20日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    アクアシティお台場では、フジテレビ本社屋で開催の「オダイバ恐竜博覧会2024 −福井から“ヤツ...

つばめグリル品川店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.