遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

相馬中村神社の親子杉を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • トシローさん
    歴史ツウ

    トシローさん

    2161 4 0

    冬の福島「うつくしまふくしま」を3泊4日で周る電車旅

    2018年12月21日(金) 〜 2018年12月24日(月)

    大手門(福島県相馬市) >・・・>白山比盗_社(福島県浅川町) ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物
    • 格安旅行

    年末を迎える福島県内を、JR(東北本線・常磐線・磐越東線・磐越西線・水郡線)+阿武隈急行を使って、浜通り・中通り・会津と「うつくしまふくしま」をくまなく旅してきました。未...

相馬中村神社の親子杉周辺のおすすめ観光スポット

  • みっちゃんさんの馬陵公園の桜への投稿写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    馬陵公園の桜

    相馬市中村/動物園・植物園

    4.6 19件

    さくらの時期には必ずしも立ち寄らせていただいていますよ。かなり人気があるようで、賑わってい...by しょくもつさん

  • 相馬神社の藤棚の写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約1m (徒歩約1分)

    相馬神社の藤棚

    相馬市中村/動物園・植物園

    4.2 8件

    中村城址が見たかったら、ちょくちょく立ち寄らせていただきました。たくさんの観光客がふじの写...by しょくもつさん

  • トシローさんの大手門(福島県相馬市)への投稿写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    大手門(福島県相馬市)

    相馬市中村/歴史的建造物

    • 王道
    4.3 43件

    昔の時代を感じさせてくれる門がここには残っていますよ。時代の流れを感じていくことができる場...by ゆうさん

  • みっちゃんさんの相馬中村神社への投稿写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    相馬中村神社

    相馬市中村/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 33件

    かわいいお馬さんがいる神社になっていますよ。1頭だけなので、少し寂しそうだなと思ってしまい...by ゆうさん

相馬中村神社の親子杉周辺でおすすめのグルメ

  • 相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約610m (徒歩約8分)

    富士屋

    相馬市中村/うどん・そば

    4.0 2件

    男の方が切り盛りしています〜初めて入りましたが、量が多くて、男性の方向きだと思います。 味...by aiさん

  • 相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約670m (徒歩約9分)

    あまけん菓子店

    相馬市中村/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    和菓子がおすすめです。地元では、人気のお菓子やさんです。ちょっとしたお礼に持って行くのに、...by みっちゃんさん

  • エンドレスの写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約730m (徒歩約10分)

    エンドレス

    相馬市中村/カフェ

    • ご当地
    4.5 23件

    エンドレスに、人気があるようで賑わっていましたよ。また行きたいですね。皆様ぜひぜひ、食べて...by しょくもつさん

  • かつ吉の写真1

    相馬中村神社の親子杉からの目安距離
    約760m (徒歩約10分)

    かつ吉

    相馬市中村/居酒屋

    4.5 6件

    とんかつと言えばここ!かつ吉!! ほぼ全メニュー制覇しています。 オススメは、色んな味が楽...by プーチさん

相馬中村神社の親子杉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.