遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場

3.4 口コミ28)
  • 王道
エリア
ジャンル全て見る

道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場を題材にした旅行記

1 - 6件目(全6件中)

  • 25129 210 0

    ぐるっとくじゅう〜阿蘇

    2015年8月13日(木) 〜 2015年8月15日(土)

    温泉療養文化館「御前湯」 >・・・>新清館 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ
    • 格安旅行

    長湯温泉から始まり 阿蘇周辺の温泉、道の駅をめぐる旅。 お盆の混雑を回避しながらの旅行になりました。 道の駅スタンプもまとめて集められて満足♪ おいしいもの、いい温泉いーっぱ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3253 52 0

    常宿応援巡り第10弾!長湯温泉一人旅2連泊で温泉三昧!

    2016年12月9日(金) 〜 2016年12月11日(日)

    町田バーネット牧場 >・・・>御宿 友喜美荘 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    大変だった九州地方!今年は復興割りもあり、今迄以上に大分県熊本県に通いました、愛媛県民だけど(笑)。去年は二回一人旅に出掛けましたが、今年はやっと12月に一人旅で初の2連泊を...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2253 19 2

    杖立・長湯温泉 超極寒忘年女子会

    2017年12月16日(土) 〜 2017年12月18日(月)

    甘味茶屋 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。最近は感染力が強くなったのか、同じ病の友人が続出〜! 今回は、ほぼリベンジ旅行だった友人と、又々忘年会女子会にお出かけする事に。だがしかし、予...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1980 8 2

    脱ストレス!現実逃避 筋湯温泉・長湯温泉の旅

    2019年9月28日(土) 〜 2019年9月30日(月)

    狭霧台 >・・・>ジャージー牧場 カップル ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    じいちゃんの一周忌やら、初盆やら、ばあちゃんの入院手術やら、普段何もしてないのに嫁として怒涛の様な日々に加え、緊急で連続勤務でくたくた〜!大好きな九州に現実逃避しないとや...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    578 7 4

    赤いもふもふを観に行こう!筋湯温泉・長湯温泉の旅

    2023年10月1日(日) 〜 2023年10月3日(火)

    町田バーネット牧場 >・・・>すずかれん ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    10月になったら赤く染まるコキアを観に行くぞ〜と去年から決意してました。祭日連休はどうしても休みが無理だったので、10月頭にお休み頂き、又々大好きな九州へレッツ・ゴー。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1377 7 4

    自粛解除!常宿応援 小田温泉・長湯温泉の旅

    2020年6月26日(金) 〜 2020年6月28日(日)

    御宿 友喜美荘 >・・・>瀬ノ本高原 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    九州に行かないと死ぬ病なのに、県外へのお出掛け自粛命令で、私の命も風前の灯でした〜。6月19日からやっと県外移動の許可がおりて(でも、控えめにって言われてる…)嬉しいです。き...

道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場周辺のおすすめ観光スポット

  • かずさんのラムネ温泉館への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約450m (徒歩約6分)

    ラムネ温泉館

    竹田市直入町大字長湯/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 508件

    大丸旅館様に宿泊したので無料で利用でしました。外の炭酸泉は32°なので、冬場はちょっと寒いで...by あさりまいこさん

  • ぶ〜さんの長湯温泉への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    長湯温泉

    竹田市直入町大字長湯/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.4 325件

    昔ながらの温泉が多いです。 有名なラムネ温泉があるので週末は人が多いけど旅館などに宿泊され...by のんさん

  • ネット予約OK
    長湯温泉 しだれ桜の里の写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    長湯温泉 しだれ桜の里

    竹田市直入町大字長湯/その他

    3.1 6件

    最初は2020,3,23行きましたが、微妙にずれたのか残念でした。 2回目2022,4,3は大分市内から長湯...by むらさんさん

  • はしぶーさんの万象の湯への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    万象の湯

    竹田市直入町大字長湯/日帰り温泉

    5.0 3件

    買い物する時、10円、20円の安さを気にするケチな私。 貸切風呂50分2,000円。 ひとりでの利用...by はしぶーさん

道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場周辺でおすすめのグルメ

  • セイさんのかじか庵への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約590m (徒歩約8分)

    かじか庵

    竹田市直入町大字長湯/洋食全般

    • ご当地
    4.2 29件

    かじか庵に併設しているレストランです。今回は長湯名物膳をいただきました。ヤマメの塩焼きは美...by セイさん

  • モロさんの翡翠の庄への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    翡翠の庄

    竹田市直入町大字長湯/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    施設は長湯の温泉街から少し離れた丘の上にあり、建物は木立の奥に有り、表門や通路が木立に溶け...by モロさん

  • いけいけさんの正直屋への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約14.4km

    正直屋

    竹田市直入町大字長湯/海鮮

    3.8 5件

    一度は食べてみたかったすっぽん料理が手頃な料金で食べられるということで訪問しました。このあ...by いけいけさん

  • ぽんさんの茶房川端家への投稿写真1

    道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場からの目安距離
    約280m (徒歩約4分)

    茶房川端家

    竹田市直入町大字長湯/カフェ

    3.8 5件

    せり川沿いにたたずむこちらはロケーションが最高に素敵です。大正ロマンを感じさせる建物も魅力...by ポン太さん

道の駅 ながゆ温泉 おんせん市場周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.