遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

さかな公園を題材にした旅行記

1 - 6件目(全6件中)

  • ひろさん
    兵庫ツウ

    ひろさん

    24149 78 0

    富士サファリパークと富士五湖観光

    2015年8月31日(月) 〜 2015年9月4日(金)

    JR新神戸駅 >・・・>本陣つかさ ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    昨年、一昨年と夏季休暇の旅行は雨に祟られたため、今年こそは…と期していましたが、今回もやられました(笑)。長期予報では5日とも曇または雨だったため、富士山を全く拝むことがで...

  • 4444 10 0

    世界遺産「富士山」がすぐそこ!山中湖・忍野エリアのおすすめ観光スポット

    2015年3月14日(土)

    山中湖 >・・・>さかな公園 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 自然
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • 女子旅

    2013年に世界文化遺産に登録された富士山。雄大な景色は、いつ訪れても人々を魅了し続けています。その富士山を間近に感じられるエリアが山中湖、忍野エリア。美しい風景を楽しみなが...

  • 山中湖村・忍野村周辺をめぐる旅

    2014年8月23日(土) 〜 2014年8月24日(日)

    山中湖 >・・・>忍野八海 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • その他

    避暑を兼ねて山中湖周辺に1泊2日で行ってきました。山中湖では遊覧船に乗り、「さかな公園」では川の魚の生態を見てきました。

  • たぬきさん
    埼玉ツウ

    たぬきさん

    1585 5 0

    山梨ぶらり旅

    2015年9月19日(土) 〜 2015年9月20日(日)

    忍野八海 >・・・>富士山パノラマロープウェイ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    ドライブがてら以前から行ってみたかった「忍野八海」を始め、ぶらりと山梨を中心としたルートを計画しました。「忍野八海」は、圧巻の綺麗さに絶句!!天気も良くドライブも楽しかっ...

  • 【忍野八海から八ヶ岳】 家族4人とワンコ1匹 の~んびり旅です

    2019年6月7日(金) 〜 2019年6月8日(土)

    忍野八海 >・・・>ほったらかし温泉 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • ショッピング
    • 乗り物

    久々の家族旅行、子供たちも大きくなり(高校生2人)、予定が合わなくなってなかなか行きずらくなってきました。少ないチャンスでいろいろと経験してみたいと思います。

  • いっちゃんさん
    お宿ツウ

    いっちゃんさん

    787 0 0

    自然と動物

    2017年8月23日(水) 〜 2017年8月24日(木)

    富士山世界遺産センター >・・・>御殿場高原時之栖 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    子供と母の三世代旅行。のんびり観光を楽しみました。計画通りに進みました。天候にも恵まれ、富士山も最高でした。

さかな公園周辺のおすすめ観光スポット

  • yu‐cyanさんの忍野八海への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約850m (徒歩約11分)

    忍野八海

    忍野村(南都留郡)忍草/湖沼

    • 王道
    3.9 1,363件

    以前来たときは雨でしたが、今回は晴れで桜も満開、富士山も見れて、川の回りなど、人は多かった...by にしさん

  • おせいさんの山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)

    忍野村(南都留郡)忍草/水族館

    • 王道
    4.1 152件

    年に数回、山中湖周辺で連泊で滞在するのですが、 こちらへは2回行きました。 チョウザメ軍団...by まっさんさん

  • 仏壇屋さんの忍野村への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    忍野村

    忍野村(南都留郡)忍草/郷土景観

    • 王道
    4.2 127件

    コロナ禍は閑散としていたようですが、規制が緩和され海外からの観光客が多く賑わいが戻っていま...by ニコちゃんさん

  • ひろーんさんの忍野八海浅間神社への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約1.0km (徒歩約14分)

    忍野八海浅間神社

    忍野村(南都留郡)忍草/その他神社・神宮・寺院

    4.2 4件

    水の綺麗な忍野八海だとご利益がある気がして子供の就活のお祈りをしに行きました。御守りを買う...by みみさん

さかな公園周辺でおすすめのグルメ

  • Happyさんの渡辺食品への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約860m (徒歩約11分)

    渡辺食品

    忍野村(南都留郡)忍草/その他軽食・グルメ

    4.8 8件

    忍野八海の入口である忍野村観光案内所から、中心地である湧池方面に向かうメインストリートに面...by トシローさん

  • さかな公園からの目安距離
    約670m (徒歩約9分)

    丸天さかなや

    忍野村(南都留郡)忍草/郷土料理

    4.5 2件

    魚料理が売りの店ですが、「ほうとう」も中々のお味。大きめ豚バラ肉が味噌に旨味を加えています...by あきぼうさん

  • トシローさんの池本水車小屋への投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約890m (徒歩約12分)

    池本水車小屋

    忍野村(南都留郡)忍草/うどん・そば

    4.7 7件

    山梨県・忍野八海にある「池本水車小屋」では、蕎麦粉などを牽いたりしています。その蕎麦粉を使...by Happyさん

  • takabooさんの手打ちうどん いなかへの投稿写真1

    さかな公園からの目安距離
    約1.9km (徒歩約25分)

    手打ちうどん いなか

    忍野村(南都留郡)忍草/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    小麦の甘味があり、美味しい手打ち麺でした。鍋焼きうどんをたべましたが、ボリュームがあり、お...by まさちゃんさん

さかな公園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.