(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.2 |
|
風呂 | 2.9 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.3 |
|
投稿日:2025/6/10
働いている方々の接客態度がアットホームでよかった。朝食も和食・洋食ともに充実したバイキングで家族も大喜びでした。
投稿日:2025/6/4
A good hotel worth to re-visit again.
I like this hotel because it is near to the station, and the room is clean and spacious. The breakfast also got a lot of type of foods to choice. Although there is no elevator, but the facilities for people with mobility impairments are very good. I am sure will re-visit this hotel.
投稿日:2025/5/25
口コミで朝食のカレーが美味しいとあり、格安宿泊先探していたので即決。
口コミどおり大変美味しかったです。
スタッフの方も親切で近所の美味しいお店教えて頂き、夕食も大満足でした。
投稿日:2025/5/9
ホテルの近くに居酒屋などもあって便利。コンビニもファミマがある。大浴場とか温泉はないのかな。エレベーターはないけど階段に身障者用モノレールが設置してあるので安心して利用できる。
投稿日:2025/5/5
設備が古く汚い。古さから来る汚さで清掃出来てないということではないので、そこは価格相応。
あと駐車場が狭い。ドアパンチされることも気になるし、車庫入れに自信の無い人はやめたほうが良いレベル。
最後にこれが一番ひっかかった点だが、たまたまなのか到着時にホテル出入口付近のソファーに寝っ転がってスマホを弄る宿泊者?がいて、出入口はそのホテルの顔だと思うし、そんな状況をホテル側が注意することもない。これがこのホテルでは日常茶飯事なのかと思った。
チェックイン後は部屋でスーパーで買ってきた惣菜で食事を済ませ、21時就寝。7時前には朝食も食べずチェックアウトしました。
そういった部分が気にならない人には安いしオススメかも。
投稿日:2025/5/5
急きょ新宮市に行くことになり空いていた宿。
初めての地なので駅からゆっくりと歩いて向かう。
近くのコンビニで買い物して、簡単に到着。駅から案外近いなとの印象。
宿の見た目は昭和レトロなビジネスホテル。
フロントでチェクインの手続き、とても丁寧な説明と感じのよい応対に感激。宿の設備は古いので多少の戸惑いはあったけど無料朝食付きでとてもリーズナブル!品揃いもあり、特にカレーがおいしかった。アットホームな感じもよく、また行きたいと思うお宿でした。コスパと接客印象がとてもよいお宿です。スタッフの皆さんお世話になりました(⌒0⌒)/~~
投稿日:2025/4/15
全体的に古さは感じますが、そこを承知の上で宿泊。
一人旅なので気にしません。
部屋は決してキレイではないけど、広さがあり寝るには十分。
コーヒーのサービスもあり、近くに一人で入るのにちょうどいい居酒屋があり、そこも紹介してもらいました。
朝食のウインナーなどは正直イマイチでしたが、カレーは美味しかった!
駐車場もあり値段を考えればとても妥当なホテルです。
新宮市に行くことがあればまた泊ってもいいと思えます。
投稿日:2025/4/9
建物が古い。ベッドが家庭用。テレビが小さい。部屋が暗い。
食事はまあまあ。お風呂はリニューアルしていて綺麗だった。
投稿日:2025/4/6
小さめなホテルですが朝ごはんの種類は多く美味しかったです
部屋&フロントはザ昭和的な感じですが
テーブルやタンスみたいのがあったり
部屋によって違っていたり面白かったです
地下駐車場は小回りのきく車か運転の上手い人じゃないと厳しいかもです
あとはエレベーターがありません
でも値段を考えるとお得なホテルだと思います
投稿日:2025/3/24
2階の部屋で、沢山の荷物を抱えて上がる方には大変かと思いました。
扉は少し重たくドアノブ式の鍵は少し悩みました。
新設ユニットバスは使い勝手が良かったです。
朝食06:30からで良かったです。
駐車場は地下もありましたが屋外を利用させていただきました。
総じて昭和を感じる佇まいで懐かしさを感じました。
投稿日:2025/3/24
30年来、毎年春と秋に利用しています。朝食が付いて料金もお手頃ですし、部屋も綺麗で快適に過ごせました。駐車場も完備していて、駅や市役所にも近く、私の用事のある行先にも便利です。これからも末永く利用したいです。
投稿日:2025/3/22
出張があり、この宿を使用。
部屋が狭い為、泊まるだけの使用がなければ問題ないがキャリーバッグなどを持っていくと広げるスペースがない。
朝食はバイキング形式のため、たくさん食べることができた
投稿日:2025/3/14
以前は利用してましたが、急な出張やらで部屋の空きが無くこの5年くらい新宮方面出張の際は違うホテルを利用してましたが、ホテル検索してる時に朝食が良いとの口コミを見て、部屋の空きもあったので利用させていただきました。以前は食パンとゆで卵だった朝食がビュッフェ方式に変わっていて、シチューやカレーなどもあり味も非常に美味しく、満足でした。また楽しみにしていますので継続のほどお願いします。
投稿日:2025/1/25
熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社詣に最適な場所でした。一泊の旅行でしたが、それぞれの大社までのアクセスも良く、しっかりとお詣りができました。
また、フロントにホテル周辺のグルメやお土産などのマップもあり初めての方も楽しめると思います。
投稿日:2025/1/19
昭和の雰囲気を醸し出す宿です。
ただ、Wi-Fiもあるし、寝るだけなら十分。
親切に近くのおいしい居酒屋さんを教えていただいたり、なんといっても朝食。
カレーがおいしいのはもちろんですが、私はシチューが最高においしかったです。
他のホテルではあまり無い、家庭の味を味わえる朝食があるホテルです。
投稿日:2025/1/14
値段の割に無料朝食もあり非常に良かったです。
あと、自転車の無料貸し出しや洗濯機の利用などが可能なため、少し長めの宿泊にも対応できます。また利用したいと思います。
投稿日:2024/12/10
とにかく安い!駐車場も地下だからバイクが濡れない!朝ごはんが美味しい!エレベーターはないけど 気になりません。また行きます。
サンシャインホテルからの返信
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
・まごころサービス
・静かな安眠
・清潔なお部屋
・何かと便利
・納得のいくお値段
・豊富な観光情報
今後もこの6つのモットーを基に
これからも頑張っていく所存であります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
返信日:2024/12/27
投稿日:2024/12/8
値段が安いので少し心配してましたが、値段の割には良かったので安心しました。スタッフの皆さんも大変優しくてよかったです。急な宿泊になりましたがすぐ対応していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024/12/6
2年くらい前に一度利用させていただき、好印象だったので、今回も利用させていただきました。その際に、全体に高評価をつけさせていただきましたが、水回りだけが良くないとコメントさせていただきました。改装は簡単ではないから、そこは今回は期待せずに行ったのですが、きれいに清掃されていて、カビが目立っていた箇所には、クロスを張り替えるなど、出来る限りの工夫をして、だいぶときれいになっていました。部屋の中のテーブルや収納も変えていて、使いやすく、過ごしやすくなっていました。以前、好印象だった従業員さんの接客やサービス、美味しい朝食バイキングは変わりなく良かったです。難点は駅からやや遠いのと施設が古いくらいで、また、機会があれば泊まりたいと思います。
投稿日:2024/12/2
暖房が壊れててすぐに別の部屋を準備してくださり、それも広い部屋に案内され、とてもありがたかったです。あと朝食の牛すじのカレーは最高に美味しかったです。レンチンじゃなくて全て手作りな感じで美味しかったです。
次回もまた利用させて頂きます。
投稿日:2024/12/1
周りに居酒屋さんがあって不便はしません。 勿論コンビニもあります。
古くてユニットバスも小さいですが清潔に管理されていて全く問題ありません。 朝食も美味しかったです。 品数は少ないけれど十分です。 カレー、味噌汁、卵、ご飯、煮物など全部おいしかった。
私はこういうビジホ好きです。 愛を感じました。
和歌山ツーリング時はまた利用したいです。