1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ

あーちゃんさんの山形県〜東京都の旅行記

東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ

  • 一人
  • 1人
  • リゾート
  • イベント・祭り

東京ディズニーシーの15周年はシーズンごとに通いましたが、それでもやり残したことがあったので行ってきました。 天気が良かったらスターライトパスポートでランドに行くことも考えていましたが、強風のため諦めました。

お宿ツウ あーちゃんさん 女性 / 60代

1日目2017年1月27日(金)
00:00-06:00

山形駅西口ワシントンホテル

「山形駅西口ワシントンホテル」を   >

朝一番の新幹線に乗るため駅前のホテルに泊まりました。 市内を見渡せる景観の良いプランにしました。

10:00-20:00

東京ディズニーシー(R)15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”〜グランドフィナーレ〜

浦安市

この日は風が強くて、ショーやお店、アトラクションも中止のものがありました。 留める部分が気に入って、珍しく自分用におみやげを買いました。

11:00-12:00

レストラン櫻

浦安市

「レストラン櫻」を   >

東京ディズニーシー15周年でやり残したこととは 15周年のシャンパンを飲んでいなかったことです。

11:00-12:00

レストラン櫻

浦安市

「レストラン櫻」を   >

串揚げ盛り合わせも食べてみたかったので満足満足。

11:00-12:00

レストラン櫻

浦安市

「レストラン櫻」を   >

実は朝食を食べるタイミングがなくて、お腹がペコペコでしたからステーキ重も食べました。

13:00-14:00

東京ディズニーシー(R)15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”〜グランドフィナーレ〜

浦安市

ふだんはアトラクションにあまり乗りませんが 期間限定のタワーオブテラーのlevel13に乗りました。 普段の3倍は上下したかも。 とても楽しかった。

14:00-15:00

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

本当は前回行こうと思っていたけど行けなかったトレイルでグーフィーに会いました。

15:00-16:00

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

浦安市

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」を   >

期間限定のワインカクテルを飲みました。

17:00-18:00

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

抽選がなくなったので初めてアウト・オブ・シャドウランドを観ることが出来ました。

18:00-20:00

オチェーアノ

浦安市

「オチェーアノ」を   >

“スウィート・ダッフィー”ディナーブッフェ。 ウィッシュをコーステラスから観ました。 強風のため中止だと思っていたので観ることが出来て嬉しかったです。 パイロはありませんでしたが強風でもカイトがしっかり舞って驚きました。

入れ物が気に入って買いました。

22:00-23:00

ホテルトラスティ東京ベイサイド

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」を   >

強風のため交通機関も乱れていたので、早めにホテルに移動することにしました。 じゃらんで検索して安いプランがあったので初めて泊まってみました。 東京ディズニーリゾートからは京葉線新木場で有楽町線に乗り替え豊洲でゆりかもめに乗り換えて国際展示場正門下車。 駅から少し歩きますがアクセスは良いです。

2日目2017年1月28日(土)
00:00-12:00

ホテルトラスティ東京ベイサイド

「ホテルトラスティ東京ベイサイド」を   >

朝食付きでレイトチェックアウトのプランでしたのでゆっくり出来ました。

東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!24

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あーちゃんさんの他の旅行記

    • 一人
    • 1人

    今回も東京での用事の前に東京ディズニーランド、後に東京ディズニーシーの夏イベントに行ってきました...

    1425 10 0
  • ディズニー七夕Days 2017

    2017/6/22(木) 〜 2017/6/24(土)
    • 一人
    • 1人

    今回も東京での用事のついでに東京ディズニーリゾートへ行ってきました。 丁度七夕のイベントをしていた...

    1638 11 0
    • 一人
    • 1人

    今回の目的はデザフェス。でもせっかくだからまたまた東京ディズニーリゾートも楽しみます。今回も高速...

    3406 24 0
  • ディズニーイースター

    2017/4/12(水) 〜 2017/4/15(土)
    • 一人
    • 1人

    用事があり上京したついでにイースターイベントをしている東京ディズニーリゾートに行ってきました。 今...

    1886 33 0
(C) Recruit Co., Ltd.