1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  鬼怒川・那須でのんびり 2017GW

くんさんの栃木県の旅行記

鬼怒川・那須でのんびり 2017GW

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング

2017年5月1日〜6日(5泊6日) 鬼怒川温泉で1泊し那須の別荘へ。 GWの那須は大混雑…(-。-; 今回もすいている時間にすいている場所をのんびり観光。 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 息子は1歳8ヶ月 鬼怒川で初の温泉旅館に宿泊し温泉デビュー 3日目からじじばばも合流

くんさん 女性 / 40代

1日目2017年5月1日(月)
12:00-13:00

れすとらん八家

鬼怒川温泉駅にある日光名物のゆば・まいたけが食べられるお店。 写真は湯葉丼セット。 1階にはバームクーヘン屋さんがあり、お土産も買う事ができます。 無料駐車場もあり助かります^ ^

13:00-14:00

バウムクーヘン工房はちや

レストランで昼食後、お土産のバームクーヘンを購入。試食もありました^ ^

14:00-15:00

鬼怒川温泉ふれあい橋

日光市

「鬼怒川温泉ふれあい橋」を   >

鬼怒川温泉駅でご飯・お土産を買った後にふれあい橋へ散歩。 長い階段を降り振り返るとΣ(゚д゚lll)

14:10-15:10

鬼の絵がすごい!

16:00-10:00

鬼怒川グランドホテル 夢の季

「鬼怒川グランドホテル 夢の季」を   >

1歳8カ月の息子の温泉デビュー! お部屋はキレイで広く快適。 温泉も食事も接客も良いステキな宿でした。

2日目2017年5月2日(火)
11:00-12:00

鬼怒川温泉ロープウエイ

チェックアウト後、鬼怒川温泉ロープウェイへ。おさるのやまでお猿さんに餌をあげ、少し散歩。

12:30-14:30

日光霧降高原 大笹牧場

日光市

お昼はジンギスカン。 食後にソフトクリームを食べ、羊やヤギを見たりアスレチック?で遊び那須へ移動ー。

3日目2017年5月3日(水)
09:00-10:00

那須高原パンのいえ クーロンヌ

那須町(那須郡)

「那須高原パンのいえ クーロンヌ」を   >

朝ごはんを食べにクローンヌへ。 大好きなソルティドッグ(フランスパンにソーセージ)や甘いパンもかって、テラスで食べました。

10:00-11:00

那須テディベアミュージアム

トトロの展示が再開したので、トトロ好きな息子を連れてテディベアミュージアムへ。 大トトロに抱きつくかな?と思ってましたが、そっと近寄って見ていました…(^^;;

11:20-12:20

アイス工房ももい

那須町(那須郡)

テディベアミュージアムの帰り道に、ももいで休憩。大人気のジェラート屋さんでお昼前の空いていそうな時間でも沢山の人がいました。

4日目2017年5月4日(木)
09:10-11:30

那須ガーデンアウトレット

那須塩原市

「那須ガーデンアウトレット」を   >

オープンが9:00だったので、9:00ちょっと過ぎに到着。すでに沢山の車… 帰りのお昼頃は駐車場待ちで道路まで大渋滞だったので、朝イチに行ってよかった!

13:00-13:10

那須のパン屋さんGEN

ジョセフィーヌでランチを。と思っていましたが混雑で席案内まで時間がかかるようなので、今回はあきらめ… 近くにある、パン屋さんGENへ。 小さなお店でパンの種類は少なめでしたが、どれも美味しいパンでした。

13:10-14:10

GT CAFE

GENのパンを持ち込み食べることができるとのことなので、アイスコーヒーを頼みパンを食べる事にしました。 車好きの方が集まるカフェのようです。

5日目2017年5月5日(金)
10:00-11:00

千本松牧場

那須塩原市

「千本松牧場」を   >

千本松牧場へ。 気球を見て驚いたり ふれあい動物広場で遊んだりと小さな子供でも楽しく遊べました。

10:30-11:30

千本松牧場の入場料・駐車場は無料。 ふれあい動物広場は大人200円・子供100円。動物の餌 100円。

11:30-13:30

ミレピーニランチョ

ロティサリーチキン(丸鶏)に、2人分のパン・牛乳・ヨーグルト食べ放題をつけ、お腹いっぱい!焼きたてのチキンは皮がパリッとしていで美味しかったです。

15:00-16:00

ジョセフィーヌ

那須町(那須郡)

「ジョセフィーヌ」を   >

ランチで行く予定が昨日は混んでて入れず、今日は他で食べてしまったのでお土産とデザートだけ買い、ランチはまた今度那須に来た時に…

15:00-16:00

ホワイトアスパラのピクルス イチゴジャム ヨーグルト 3種類

6日目2017年5月6日(土)
09:00-10:00

道の駅 那須高原友愛の森

那須町(那須郡)

「道の駅 那須高原友愛の森」を   >

道の駅 友愛の森で野菜やイチゴを買いGWの旅 終了。 高速道路が混む前に那須を出発! 友愛の森「ふれあいの郷 直売所」 休 / 12月〜2月の木曜日 年始 営 / 9:00〜16:00(1月〜6月、9月〜12月)  8:30〜16:00(7月〜8月)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

くんさんの他の旅行記

  • 那須でのんびり 2016夏

    2016/8/12(金) 〜 2016/8/16(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    2016.8.11木夜着〜16火朝出発の5泊6日 今年もお盆時期に那須へ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...

    1382 2 0
  • 那須でのんびり 2015GW

    2015/5/2(土) 〜 2015/5/5(火)
    • 夫婦
    • 2人

    2015年5月2日〜5日(3泊4日) 会津若松で1泊し那須の別荘へ。 GWの那須は大混雑…(-。-; 今回もすいている...

    3793 12 0
  • 2015GW 会津の旅

    2015/5/1(金) 〜 2015/5/2(土)
    • 夫婦
    • 2人

    東山温泉と会津観光 adadadadadadadadadadadadadadadadadadadada

    3590 8 0
(C) Recruit Co., Ltd.