交野市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

交野市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    キッズランドUS 大阪交野店の写真1

    キッズランドUS 大阪交野店

    私部西/その他エンタメ・アミューズメント

    4.6 6件

    帰省した際に子供と利用させて頂いておりました。一日中楽しめて本当におすすめのキッズランドUS...by MKMKMkさん

  • sklfhさんの大阪市立大学理学部附属植物園の投稿写真1

    大阪市立大学理学部附属植物園

    私市(大字)/動物園・植物園

    4.5 6件

    大阪府交野市の山合いにある、緑豊かな植物園。 この植物園は、一般的な植物園とは異なって平地...by ふかもこさん

  • sklfhさんの星田妙見宮の投稿写真1

    星田妙見宮

    星田/その他神社・神宮・寺院

    4.2 8件

    いつかは訪れたかった神社。今回星祭りの前日に9人のグループで参詣しました。前日だったので混...by アールさん

  • アローズファーム倉治農場の写真1

    アローズファーム倉治農場

    倉治/いちご狩り

    4.5 6件

    ハウスに入った瞬間いちごの甘い香りがすごすぎて幸せな気持ちになりました。 今はコロナ対策で...by ましゃけぃさん

交野市のおすすめご当地グルメスポット

  • パンダ

    私部/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    5.0 1件

    ここの焼きそばの麺は独特で、私はとても好きです。コシ?というのか、何と表現してよいのかわか...by ともさん

  • 花さか

    私部西/居酒屋

    5.0 1件

    民家のような外観で、今まで素通りしていました。母が、地元の集まりでよく使うと聞いたので、両...by ゆみさん

  • 交野カントリー倶楽部レストラン

    倉治(大字)/洋食全般

    4.0 1件

    ゴルフ場を利用する際には必ずつ使いますが、かなりレベルの高いレストランです。メニュー数はさ...by カミロフさん

  • 宝寿司

    私市山手/寿司

    3.0 1件

交野市のおすすめホテル

交野市周辺の温泉地

  • 天見温泉

    南北朝時代に開湯したと伝えられ、河内長野市内でも最古の温泉。高野街道沿い...

  • 長野温泉

    推古天皇の時代に湧出したと伝えられる歴史ある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛...

(C) Recruit Co., Ltd.