鏡野町(苫田郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 3件(全3件中)

鏡野町(苫田郡)のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    山田みつばち農園の写真1

    山田みつばち農園

    塚谷/いちご狩り

    4.2 15件

    院庄インターチェンジ降りてすぐの便利な場所なのに穴場だと思います。GW中の利用でしたが、渋...by みやまさん

  • はなちゃんさんの岩井滝の投稿写真1

    岩井滝

    上齋原/運河・河川景観

    • 王道
    4.0 27件

    谷沿いの道を対向車もなく、谷沿いの耕作放棄地を気にしながら奥へ奥へと進むと駐車場とトイレの...by yukotannさん

  • ネット予約OK
    大釣温泉の写真1

    大釣温泉

    奥津川西/日帰り温泉

    • 王道
    3.9 20件

    愛想が大変良く、笑顔も最高な従業員でした。お風呂も最高で何も言うことなしです。また行きたい...by あっくんさん

  • たおちゃんさんの奥津温泉の投稿写真1

    奥津温泉

    奥津/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.1 141件

    宿泊しました。ペットと同部屋でした。また、夕食もペット同伴で食べることができました。ドッグ...by 家族で旅行大好きさん

鏡野町(苫田郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • のりまきアラレさんのいっぷく亭の投稿写真1

    いっぷく亭

    上齋原/居酒屋

    5.0 4件

    貴重な茅葺き民家の食事処。4月から11月まで開店してますので、紅葉ね時期は是非。山菜や川魚...by 理香ちゃんさん

  • 犬人さんの山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーの投稿写真1

    山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

    円宗寺/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.1 39件

    アイスクリームがおいしいバウムクーヘンやハチミツのさつまいもを食べましたがおいしいかったで...by 家族で旅行大好きさん

  • どらえもんさんの奥津荘の投稿写真1

    奥津荘

    奥津川西/その他軽食・グルメ

    5.0 3件

    14時までなら日帰り入浴可能と知り、近くまで来たので日帰り温泉を楽しみました。棟方志功が愛し...by ひぃさん

  • そば処秀峰

    女原/うどん・そば

    5.0 2件

    初めて利用しました。平日であったので空いてました。来店しお茶とそばがきが出てきて、夏季限定...by ぴろちゃんさん

鏡野町(苫田郡)のおすすめホテル

鏡野町(苫田郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.