坂手の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 那智の滝と小豆島の旅の予定でした

    2019年11月9日(土) 〜 2019年11月13日(水)

    横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン >・・・>横浜港大さん橋国際客船ターミナル ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    横浜港発着の船を使っての、那智の滝〜本州最南端潮岬、そして瀬戸内海で2番目に大きな小豆島を訪問する旅です。しかし何故か、この旅行記のTOP写真は大阪港になっています。

坂手のおすすめ観光スポット

  • u-minさんの洞雲山の投稿写真1

    洞雲山

    山岳

    3.7 9件

    霊験あらたかな1番札所。 ナビには道がでない山の上にありました。 道は結構細く険しく、最後...by ゆみちゃんさん

  • ひろさんの隼山・洞雲山・碁石山の投稿写真1

    隼山・洞雲山・碁石山

    その他神社・神宮・寺院

    3.7 4件

    小豆島の坂手港浮桟橋付近から正面に見えている山です。海からだと3連山のように見えます。最も...by 花ちゃんさん

  • Namioさんの坂手児島イカダ釣りの投稿写真1

    坂手児島イカダ釣り

    漁業体験・潮干狩り・地引網

    3.6 3件

    初めての小豆島で楽しめました 林釣具店のオリジナルヌカ団子は握りやすく煙幕もいい感じで釣果...by Namioさん

  • まるさんの瀬戸海水浴場の投稿写真1

    瀬戸海水浴場

    ビーチ・海水浴場

    4.5 2件

    瀬戸海水浴場 めちゃくちゃ海水が綺麗です。 反面、海の家もなければ、シャワーもありません。...by まるさん

坂手のおすすめご当地グルメスポット

  • なおぴーさんの田舎食堂大阪屋の投稿写真1

    田舎食堂大阪屋

    居酒屋

    • ご当地
    4.0 32件

    小豆島を旅した際に立ち寄りました。坂手港フェリー乗場のすぐ目の前にでした。15時すぎでしたが...by まるーんさん

  • まるーんさんの大阪屋の投稿写真1

    大阪屋

    海鮮

    4.0 3件

    小豆島に船で到着した際に坂手港フェリー乗場から一番近くの食堂で遅めのランチ。「ひしお丼」を...by まるーんさん

  • 白鳥

    その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 照月

    その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

坂手周辺で開催される注目のイベント

坂手のおすすめホテル

坂手周辺の温泉地

  • 小豆島の温泉

    小豆島の温泉の写真

    瀬戸内に浮かぶ小豆島。大阪からは高速艇で約2時間半。岡山、高松からも船で...

(C) Recruit Co., Ltd.