音成の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 7件(全7件中)

  • 大好きな雲仙温泉へ 車編

    2017年6月9日(金) 〜 2017年6月10日(土)

    チロルチョコ アウトレットショップ >・・・>丸幸ラーメンセンター 基山本店 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 格安旅行

    大好きな雲仙温泉 国民宿舎 青雲荘へ節約旅行の為、下の道を通って北九州〜田川〜鳥栖〜吉野ヶ里歴史公園〜諫早湾干拓堤防道路〜雲仙温泉に・・・翌日は、小浜温泉にジャカランダの...

  • 5750 12 0

    牡蠣を食べに行こう♪

    2020年1月11日(土)

    小長井町漁協直売店 >・・・>焼肉おがわ ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ

    毎年、冬になると大好きな牡蠣を求めて小長井〜太良に何度もドライブがてら出かけています。 今年もさっそく、ワクワクしながら牡蠣を食べに行ってきました♪ 帰りは雲仙温泉に寄り道...

  • 佐賀1泊2日 ドライブ旅行

    2023年11月7日(火) 〜 2023年11月8日(水)

    道の駅鹿島 >・・・>ラーメン専門 竜里 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    本当は、多良岳などを登りたかったのですが、2日酔いで断念。 ドライブして、佐賀を満喫することにしました。

  • 化け猫とお稲荷さんの旅です

    2021年3月17日(水)

    専称寺(佐賀県多久市) >・・・>長崎自動車道金立サービスエリア金立レストラン上り線 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    我が福岡県では、首都圏よりも早目に緊急事態宣言が解除されました。しかし、お天気の良い日が続きません。なので今回も日帰りドライブに行くことにしました。行ったことの無い場所...

  • 有明海と竹崎蟹、博多にも。

    2019年9月2日(月) 〜 2019年9月4日(水)

    道の駅鹿島 >・・・>大衆割烹 ひかり ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人

     美味しいものを食べ歩こうという旅でした。竹崎蟹に、博多の鮮魚。竹崎蟹は秋からが雌蟹のシーズンですが、夏は持っちりした雄蟹が楽しめます。お宿はたくさん蟹を出してくれますが...

  • 九州旅行(道の駅巡り)

    2024年4月20日(土) 〜 2024年4月27日(土)

    道の駅みき >・・・>道の駅 あやま ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • その他

    競馬観戦を兼ねて、車で九州を中心に道の駅を回りました (START東京→岡山→佐賀→長崎→熊本→山口→京都)。 佐賀県の道の駅(10箇所)は制覇しました。 8日間の総走行距離は約320...

  • 607 0 0

    一人旅

    2016年2月17日(水) 〜 2016年2月18日(木)

    道の駅鹿島 >・・・>道の駅 太良 たらふく館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉

    仕事の疲れをとるために、温泉と美味しい食事を食べてリフレッシュの旅行。少し静かな温泉地で、海の幸と美味しいお酒!

音成のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    道の駅鹿島の写真1

    道の駅鹿島

    その他レジャー・体験

    • 王道
    4.0 170件

    昨年6月上旬に開かれたガタリンピックをみました。 大勢の参加者にびっくりでした、もっと小規...by いっちゃんさん

  • 秀さんの道の駅 鹿島 干潟体験の投稿写真1

    道の駅 鹿島 干潟体験

    漁業体験・潮干狩り・地引網

    3.0 1件
  • ネット予約OK

    農家民泊 あんちゃん家

    キャンプ・バンガロー・コテージ

    5.0 2件

    パートナーの誕生日で毎年11月に行く旅行で今年は古民家を探していたところ、農家民泊あんちゃん...by ゆんさん

  • むつかけの写真1

    むつかけ

    郷土景観

    4.3 6件

    家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とてものどかでステキな風景が広がっています。マ...by タカさん

音成のおすすめご当地グルメスポット

  • 秀さんの道の駅鹿島干潟レストランむつごろうの投稿写真1

    道の駅鹿島干潟レストランむつごろう

    その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • poporonさんの道の駅鹿島干潟物産館の投稿写真1

    道の駅鹿島干潟物産館

    その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    牡蠣の食べおさめで牡蠣小屋に行った帰りに買い物に寄ったらリニューアルオープン9周年記念とい...by poporonさん

  • ラーメン太陽

    ラーメン

    5.0 1件

    初めてお店に入ってチャーシュー麺と餃子を注文しました。 最初に餃子がテーブルに置かれて、見...by かあくんさん

  • Jちゃんさんの道の駅鹿島の投稿写真1

    道の駅鹿島

    その他軽食・グルメ

    4.1 20件

    家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても広々した道の駅です。新鮮な魚介類をその場...by タカさん

音成周辺で開催される注目のイベント

  • 浜ぎおん祭りの写真1

    浜ぎおん祭り

    2024年7月13日〜15日

    0.0 0件

    15世紀後半から始まったとされる「浜ぎおん祭り」が、浜町一円で開催されます。浜地区の最大の行...

  • 多良岳のオオキツネノカミソリの写真1

    多良岳のオオキツネノカミソリ

    2024年7月中旬〜8月上旬

    0.0 0件

    多良岳(983m)には天然林があり、夏になるとオオキツネノカミソリの群落がオレンジ色の花をつけ...

音成のおすすめホテル

音成周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.