谷茶(沖縄県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 辺野古へおでかけ

    2020年7月19日(日)

    大ばんぶる舞西原本舗 >・・・>谷茶ビーチ ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 自然
    • グルメ
    • イベント・祭り

    予算3000円。話題の辺野古基地の近くに行ってみたくてドライブ。夜まで粘ってネオワイズ彗星を見たかったけどよく見えず。

  • GW3泊4日沖縄旅行

    2018年5月2日(水) 〜 2018年5月6日(日)

    仙台空港展望台 >・・・>琉球料理 首里天楼 国際通り店 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • グルメ

    なかなか休みが取れず、思い切ってGWに3泊4日沖縄旅行。 相方は6日前に波照間島にいっていたので、那覇空港集合! 飛行機はなかなか取れないうえに高く、普段は1万5000円くらいで泊...

谷茶のおすすめ観光スポット

  • 青の洞窟 初心者専門店 B-tideの写真1

    青の洞窟 初心者専門店 B-tide

    スキューバダイビング

    4.7 28件

    とても丁寧にサポートしていただき、安心して青の洞窟を満喫できました。 ダイビングは約20年...by ごっちさん

  • ネット予約OK
    MARINECLUBCREAの写真1

    MARINECLUBCREA

    スキューバダイビング

    4.9 19件

    初めてのダイビングからライセンス、ファンダイビングとずっとお世話になっています。他のダイビ...by さゆたんさん

  • キヨさんの谷茶ビーチの投稿写真1

    谷茶ビーチ

    その他名所

    • 王道
    4.3 58件

    さほど広くはないのですが、人も少なくてゆっくりと過ごせるのでおすすめですよ。サンセットがと...by MYMさん

  • こかんさんの谷茶前の浜碑の投稿写真1

    谷茶前の浜碑

    文化史跡・遺跡

    3.1 7件

    天気が悪かったので悲しい写真ですが、天気が良ければ真っ青な東シナ海をバックに素晴らしいロケ...by こかんさん

谷茶のおすすめご当地グルメスポット

  • レナさんの沖縄料理とすば 島時間の投稿写真1

    沖縄料理とすば 島時間

    居酒屋

    • ご当地
    4.1 20件

    ホテルに向かう途中によさげなたたずまいだったので、チェックイン後に行きました。 コロナの時...by おさむさん

  • 日本料理 七福

    その他軽食・グルメ

    3.0 2件

    リザンシーパークホテル谷茶ベイに宿泊中、朝食、夕食ともに利用しました。 夕食では海ぶどうや...by まんじゅうさん

  • 居酒屋おんな

    居酒屋

    4.0 1件

    モントレ沖縄に滞在していて、ホテル周辺の居酒屋へ! おんなと言う名前に驚きましたが、ここは...by ゆりさん

  • バー・コーラルビュー

    その他軽食・グルメ

    3.0 1件

谷茶周辺で開催される注目のイベント

  • ビオスの丘 うりずんの花祭りの写真1

    ビオスの丘 うりずんの花祭り

    2024年3月1日〜31日、4月20日〜5月6日

    0.0 0件

    「うりずん」とは、沖縄で旧暦の2月と3月、春分から梅雨入り前までの“初夏”を指す言葉です。3...

谷茶のおすすめホテル

谷茶周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.