東松島市の旅行ガイド

東松島市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    イグナルファームいちご園

    大曲/いちご狩り

    4.1

    大きいいちごが30分食べ放題でした。お腹いっぱいになるまで、食べても食べてもなくならない位た... by めぐさん

  • 稲ヶ崎公園(月浜地区)

    牛網/展望台・展望施設

    3.5

    入り口が非常に分かりにくい。駐車場近くのトイレの真向かいの方角50m先の林の手前に入口看板。... by イワダイさん

  • ネット予約OK

    あそら農園

    野蒜/いちご狩り

    4.7

    高校生と小学生の娘を連れて行きましたが、他の方の口コミにあった通りとても満足しました。 初... by カナちゃんさん

  • 奥松島観光物産交流センター(奥松島イートプラザ)

    野蒜ケ丘/観光案内所

    4.0

    奥松島遊覧船乗り場のあおみなへ行くのには仙石線の野蒜駅が最寄り駅になりますが、私たちは野蒜... by ひーちゃんさん

東松島市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ゆかさんの空の駅の投稿写真1

    空の駅

    牛網/その他ショッピング

    • 王道
    4.0 242件

    東北のコミュニティ観光スポットです。 おのくんという宮城県東松島市で生まれた靴下から作るソ... by がりりさん

  • マーミーさんの航空自衛隊松島基地の投稿写真1

    航空自衛隊松島基地

    牛網/体験観光

    • 王道
    3.9 63件

    基地見学に申し込んで訪れました。見学コースの最後は売店でお買い物が出来るのですが、コロナの... by チョコパンさん

  • さかにゃんさんの松島四大観の投稿写真1

    松島四大観

    宮戸/海岸景観

    • 王道
    4.4 59件

    富山からの松島の眺めです。かつて明治天皇が登山され御覧になった光景です。 本堂のとなりから... by マイBOOさん

東松島市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 世田谷区等々力の住人さんのちゃんこ萩乃井の投稿写真1

    ちゃんこ萩乃井

    矢本/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    ちゃんこ萩乃井へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道仙石線の矢本駅のひとつしかない改札から外... by 世田谷区等々力の住人さん

  • ジョイフル石巻インター店

    赤井/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    国道45号沿い石巻から矢本方面に向かう途中にあり、厳密に言うと東松島市になる。近くに飲食店が... by ガツチャマンさん

  • 奥松島レストハウスの写真1

    奥松島レストハウス

    宮戸/居酒屋

    3.0 2件

    食事をしましたkr(* ̄b ̄)vl暑い日の昼にお邪魔することができました。q(* ̄ー ̄)vj一口食べる... by なおこさん

東松島市のおすすめホテル

東松島市周辺の温泉地

  • 松島温泉

    日本三景・松島に初めてとなる「太古天泉 松島温泉」が誕生。地下1500mから...

  • 沢乙温泉

    沢乙温泉という名の由来は、坂上田村麻呂の時代に遡ります。多賀城に向かう道...

(C) Recruit Co., Ltd.