相馬市の旅行ガイド

相馬市の話題のスポット

  • 涼ヶ岡八幡神社

    坪田/その他神社・神宮・寺院

    4.4

    数十年前に両親が挙式した思い出溢れる神社。遠いむかし野景色が甦って、目頭があつくなりました... by ぽんこさん

  • 松川浦

    尾浜/その他名所

    4.0

    右も左も素晴らしい景色は圧巻でした。 この橋を渡っての海岸線は格別です。最高のひとときは私... by ぽんこさん

  • ネット予約OK

    そうま温泉 天宝の湯

    小泉/日帰り温泉

    3.8

    毎年お盆のお墓参りに相馬に来ていますが今年は久しぶりに家族6人全員休みが合い初めて利用させ... by 頑固親父さん

  • 道の駅 そうま

    日下石/道の駅・サービスエリア

    4.0

    今私たち夫婦は、道の駅スタンプラリーをして回ってます。 トイレもきれいで、安心して利用でき... by エミリーさん

相馬市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 英ちゃんさんの松川浦の投稿写真1

    松川浦

    尾浜/その他名所

    • 王道
    4.0 78件

    右も左も素晴らしい景色は圧巻でした。 この橋を渡っての海岸線は格別です。最高のひとときは私... by ぽんこさん

  • ZUNDAMさんの涼ヶ岡八幡神社の投稿写真1

    涼ヶ岡八幡神社

    坪田/その他神社・神宮・寺院

    4.4 7件

    数十年前に両親が挙式した思い出溢れる神社。遠いむかし野景色が甦って、目頭があつくなりました... by ぽんこさん

  • とくちゃんさんの道の駅 そうまの投稿写真1

    道の駅 そうま

    日下石/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 121件

    小さい頃からたべていた原町製パンの四つ割りパンが売っていました。久しぶりに戻ってきたのです... by chikoさん

相馬市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 富士屋

    中村/うどん・そば

    4.0 2件

    男の方が切り盛りしています〜初めて入りましたが、量が多くて、男性の方向きだと思います。 味... by aiさん

  • ミルク丸さんのココス相馬店の投稿写真1

    ココス相馬店

    塚ノ町/その他軽食・グルメ

    4.2 15件

    ココス相馬店にディナーをしに家族で行ってきました!ハンバーグセットが美味しかった!ドリアも... by ちゃんみーさん

  • あまけん菓子店

    中村/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    和菓子がおすすめです。地元では、人気のお菓子やさんです。ちょっとしたお礼に持って行くのに、... by みっちゃんさん

相馬市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.