1. 旅行ガイド
  2. 北陸の旅行
  3. 石川の旅行
  4. 輪島・能登の旅行
  5. 能登町(鳳珠郡)の旅行

能登町(鳳珠郡)の旅行ガイド

能登町(鳳珠郡)の話題のスポット

  • 縄文真脇遺跡

    真脇/文化史跡・遺跡

    3.6

    縄文時代の前期初頭から晩期週末までの 約4000年にわたって栄えた 長期定住型遺跡 数は多くあ... by てつきちさん

  • イカの駅つくモール

    越坂/テーマパーク・レジャーランド

    4.5

    小木港は日本有数のイカ釣り漁獲量 そのこと レクチャーしてくれるスポット 入り口にある 巨... by てつきちさん

  • 恋路海岸

    恋路/海岸景観

    3.9

    海岸線上に見渡す島の前には鳥居 恋愛成就を願う 「幸せの鐘」もあります 今では見附島までの... by てつきちさん

  • 九十九湾遊覧船上野

    市之瀬/屋形船・納涼船

    4.7

    友達と体験させて頂きました。150%楽しむことができました!お魚に餌をあげたり触れたりどこか楽... by さきさん

能登町(鳳珠郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 国民宿舎 能登やなぎだ荘の写真1

    国民宿舎 能登やなぎだ荘

    柳田/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.5 19件

    日帰り入浴とセットで午前中に利用 日帰り入浴している人もいた 能登豚生姜焼き定食は肉も柔ら... by ひでさん

  • ネット予約OK
    ケロンの小さな村の写真1

    ケロンの小さな村

    斉和/ピザ作り

    5.0 6件

    家族でピザを作りました。 味が沢山選べるので良かったです。 トッピングも沢山あって、チーズ... by えみえみさん

  • 羽根万像美術館の写真1

    羽根万像美術館

    宇出津/美術館

    3.6 6件

    羽根万像美術館は外観が素敵な美術館です。館内は人が少なく静かなところでした。周りを気にせず... by ao10さん

能登町(鳳珠郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 日本海倶楽部

    立壁/その他軽食・グルメ

    4.0 4件

    海の幸を使ったおいしい料理を味わうことができますよ。お刺身が好きな人には満足できるお店とも... by たけさん

  • 夢一輪館

    当目/居酒屋

    4.0 2件

    和食を味わうことができます。お刺身がおいしいので、おなかいっぱいになるまで味わっておきまし... by たけさん

  • さんなみの写真1

    さんなみ

    矢波/居酒屋

    5.0 1件

    友達と行きましたtヽ(=´b`=)ノo食事をしましたni(* ̄b ̄*)i空いている時間帯を狙ってお昼過ぎに... by ともやさん

能登町(鳳珠郡)のおすすめホテル

能登町(鳳珠郡)周辺の温泉地

  • 志賀の郷温泉

    能登半島のほぼ中央、日本海を一望にする高台に広がる「志賀の郷リゾート」を...

(C) Recruit Co., Ltd.