北栄町(東伯郡)の旅行ガイド

北栄町(東伯郡)の話題のスポット

  • 青山剛昌ふるさと館

    由良宿/資料館

    4.3

    娘の誕生日なので、娘は無料で、コナンのバッチもらって、目をキラキラしながら、楽しんでいまし... by まるさん

  • ネット予約OK

    北栄ドリーム農場

    妻波/いちご狩り

    4.6

    駐車場は併設ではなかったのですが、道の駅から近く、駐車場には困りませんでした。 4月上旬に... by かなかなさん

  • 東宝ストア 由良店

    六尾/その他ショッピング

    3.0

    コナンの町にある地元密着型のスーパーです。 日用品を始め、鳥取の新鮮な魚介系の売り場も充実... by 一期一会さん

  • ネット予約OK

    阪本観光りんご園

    妻波/りんご狩り

    4.6

    友人との皆生温泉無計画旅行だったのですが、急遽前日にリンゴ狩りを決め、じゃらんから貴園を予... by トシコさんさん

北栄町(東伯郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 仏像さんの青山剛昌ふるさと館の投稿写真1

    青山剛昌ふるさと館

    由良宿/資料館

    • 王道
    4.3 29件

    娘の誕生日なので、娘は無料で、コナンのバッチもらって、目をキラキラしながら、楽しんでいまし... by まるさん

  • ネット予約OK
    北栄ドリーム農場の写真1

    北栄ドリーム農場

    妻波/いちご狩り

    4.6 5件

    初めて行った場所ですが、とてもよかったです!スタッフの方も説明が丁寧でしたし、お値段が他の... by まいさん

  • マックさんの道の駅 大栄の投稿写真1

    道の駅 大栄

    由良宿/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.2 52件

    鳥取県が果物豊富。と知らなかった私は、カゴへ次々と果物を入れてしまいました。もちろんスイカ... by さんちゃんさん

北栄町(東伯郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • いるくさんの香味徳の投稿写真1

    香味徳

    由良宿/ラーメン

    4.5 4件

    美味しいラーメンを求めて、お邪魔しました。 噂通り、とても美味しいラーメンでした。 ちょう... by りらんちゃんさん

  • ガチャコさんの北条ワイン醸造所の投稿写真1

    北条ワイン醸造所

    松神/バー・カクテル

    4.6 6件

    数年前にボジョレーヌーボの白、赤、ロゼを購入した事が有り美味しいかったので久々に事前注文しま... by ガチャコさん

  • こぼらさんのイタリアンジェラートCoda(コーダ)の投稿写真1

    イタリアンジェラートCoda(コーダ)

    由良宿/スイーツ・ケーキ

    5.0 6件

    トリプルを注文して、店先のベンチに腰掛けていただきました。いやぁ、美味しかったこと!夏至直... by こぼらさん

北栄町(東伯郡)で開催される注目のイベント

北栄町(東伯郡)のおすすめホテル

北栄町(東伯郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.