宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  北薩・川内 >  川内・いちき串木野 >  四季の杜紫尾庵 > 

クチコミ・評価

 >  泉質が最高! - 四季の杜紫尾庵

宿番号:386254

ハイクラス

紫尾温泉
新幹線つばめで出水駅下車、南国交通空港シャトルバス宮之城駅下車  

四季の杜紫尾庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ラクスさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
南九州の美食を堪能♪グレードアップ創作会席 -喜 yorokobi -≪2食付≫
和洋室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

泉質が最高!

温泉が最高です!
お湯がトロトロで硫黄のニオイがします。個人的に硫黄のニオイが好きなので最高でした。
近場にコンビニは、無いので、チェックイン前にお買物を済まされた方が良いかと思います。
自然が沢山で田舎の雰囲気が最高です。日頃の忙しさを忘れ癒されました。朝は、ウグイスやコジュケイのさえずりで目覚めました。お宿の雰囲気も良いです。
人気のお宿なので、今回泊まりたかったプランのお部屋は、予約が入ってたので残念でした。
次回Cタイプのお部屋に宿泊したいです。
アレルギー対応もして頂き有り難かったです。
食事の時のアルコールも充実してましたし、リーズナブルな価格でした。
お部屋もキレイでした。加湿器やホットカーペットフローリングも有り良かったです。
アメニティも充実していて、全てにおいて良かったでした。
ありがとうございました。

四季の杜 紫尾庵 からの返信

先日は大切なお祝いに当旅館を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
硫黄の香りや自然の中で癒され、ご満足頂き私共も大変うれしく思います。
またラクス様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

返信日:2016/3/31

四季の杜紫尾庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四季の杜紫尾庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野 > 出水駅

旅館・高級ホテルを探す

鹿児島県

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野 > 出水駅