部屋タイプ
湯元オロフレ荘にお越しいただきました皆様、ありがとうございます!!
お泊り頂いたお客様の口コミ投稿で、じゃらんnet宿泊満足度調査で12年連続85点以上の宿に選ばれております。
身に余る高得点・高評価を頂き誠にありがとうございます。
★湯元オロフレ荘は全客室禁煙となります。★
当館のお部屋は8畳〜12畳の和室で、全12室の小さな施設でございます。
2007年春の全館リニューアルを行い、お部屋は以前に比べ1.5倍の広さに改修しました。全部屋にウォシュレット付トイレと洗面台を新設し、以前よりゆっくりと寛いでいただけるお部屋になりました。
支笏洞爺国立公園の大自然と、当館のすぐ脇を流れる千歳川のせせらぎと、オロフレ山系の山々からの爽やかな風が、日々の疲れをやさしく癒してくれます。
プラン内容
「少しつかれてきたなぁ〜」と思ったら効能豊かなカルルスの名湯でゆったりと2泊のミニ湯治。
身体の疲れと心の疲れは、湯元ならではの贅沢な湯量で全浴槽すべて源泉100%かけ流し、自慢の300uの大浴場と、標高350mのひんやりとした風が心地よい露天風呂で少しずつゆっくりとほぐしてください。
カルルス温泉の一番の『ご馳走』は、湯上り後もずーとポカポカと体の芯まで温まる「温泉」です。
この一番の『ご馳走』を1泊2日では味わえないゆったりとした時間でお得に名湯を十分に味わって頂けるプランです。
入浴後は、お部屋でゆっくりとお昼寝もよし!
支笏洞爺国立公園内に位置するカルルスの大自然を満喫するお散歩もよし!
日頃は味わえないゆっくりとした時間をお過ごしください。
こちらのコースは2泊連泊、3日間たっぷり温泉三昧に中日の昼食付き(2泊3日5食)でのご利用となります。
●ご夕食時間は、食事処「白樺」にて 18:00〜20:00となります。
●ご朝食時間は、食事処「白樺」にて 7:30〜 9:00でございます。
━━━ 日ごろの忙しいお仕事で疲れた方 ━━━
━━━ ご両親に感謝をこめてゆっくりしてと…ご招待 ━━━
1泊2日では味わえない「息抜きの時間」をお楽しみください。
●じゃらんポイント対象外ですが、お一人800円(1回あたり)の配膳料でご夕食のみお部屋食に変更することができます。
(配膳料は2025年3月1日より800円から1000円に変更させていただきます)
配膳のお申し込みは、ご宿泊日の前日までに「配膳希望」と当館へご連絡ください。
なお、お部屋配膳はお客様のご予約状況によりお断りすることがございます。