部屋タイプ
和室
【新館三階】和室・ベッド(槇のお風呂・トイレ付)(禁煙)
当館で唯一お部屋にトイレとお風呂のついたお部屋。
和室にセミダブル2台(ベッド幅125cm)
3名様の場合ソファベッド、4名様の場合布団をご用意いたします。
10畳+8畳の二間続きの広々としており、
3階には他にお部屋もないので離れのようにお寛ぎいただけます。
■トイレ・珍しい槇(マキ)の木で作られたお風呂付
プラン内容
自然豊かな奈良の川上村で130年もの歴史を誇る当館。
吉野川の清流で育った鮎をいただく、
鮎づくし会席料理です。
山あいの風情豊かな行者宿で、夏だけの美味をどうぞ〜
◆鮎会席コース◆
夏ならではの鮎のお料理と、
山菜などの山の幸を織り込んだコースです。
当館の生簀で育った鮎を、調理の直前で水揚げしたものを使用しておりますので
鮮度抜群な新鮮な状態でご提供しております!
<一例>
”特製の”酢味噌で頂く鮎のあらいと背ごし”
“一匹そのまま鮎の南蛮漬け”
”香ばしい焼き鮎をのせた〆のご飯物”
その他、全てのお品に鮎を使用しております。
また、当日でも鮎の追加を承っております。(別途有料)
ご希望の際はお気軽にお声がけください。
※「お子様御膳」をご希望の方は小学生(低学年)でお申し込みください。
◆お風呂◆
珍しい槇(マキ)の木で作られた浅くて広いお風呂です。
小さなお子様も安心してお入りいただけます。
大峰山系からの山水を使い、温泉ではありませんが
酸素含有量が多く肌がツルツルになると好評を頂いております。
しっかり肩まで浸かって疲れをお取りいただけます。
ごゆっくりお寛ぎくださいませ。
(入浴時間 16:00〜22:00)
※ご到着3日前にチェックイン時間等の確認のためこちらより
お電話させていただきます。連絡可能なお電話番号をお教え下さい。
※お子様のご予約について
小学生でご予約いただくと大人と同じお食事となります。
小学生のお子様で「お子様御膳」をご希望の場合は、当館までご連絡ください。