部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
ベッドが3つあるお部屋です。
ソファベッドをご利用いただくことにより、5名様までご宿泊可能です。
【部屋設備】全室冷暖房・テレビ・衛星放送
【アメニティ】ハンドタオル/浴衣/シャンプー/ボディソープ/石けん/歯ブラシ/髭剃り
※ドライヤーは洗面所に設置していますのでご自由にお使いください。
※お子様には浴衣タオルはありません。
【お風呂】お肌ツルツル! 美浜温泉
[効能]切り傷、やけど、痛風、慢性胆嚢炎、胆石症等
プラン内容
-
【海の幸コース】新鮮な美浜のお魚を存分にご堪能いただけます♪
-
【海の幸コース】鮮魚もりだくさん!お魚天国です^^
-
【海の幸コース】お魚まるまる1匹を食べれるかも!?
-
【海の幸コース】一品は仕入れによってカニなどの別料理になる場合も♪
-
【朝食一例】もりもり食べて元気にいってらっしゃい!
-
【食事処】
-
【お風呂】「ハートフル美浜温泉」の温泉を引いております。美肌に効果的♪体の芯から温まります。
『お手軽コース』より品数豊富!
ぜいたくコースではちょっと予算が…と言う方にお勧め♪
気軽な料金でこんなに贅沢に過ごせちゃいますよ!
若狭湾で獲れた新鮮な海の幸を存分に味わって頂きます。
若狭湾の幸を知り尽くした女将が選んで直接仕入れてきた
とびっきり新鮮な最高の魚介類の数々…!
お米は、信頼できる農家で生産された福井県産のコシヒカリetc…
それ以外にも地元の食材にもこだわりを持っています。
その日仕入れた新鮮な食材を存分に生かし、そのままのおいしさを味わっていただく☆
これこそが1番美味しい食べ方だと当館は考えます!
※本プランの最終チェックインは〜18:30までとなっております。
それまでにお越しいただきますようお願い致します。
※お子様の添い寝に関しましては、ベッド1台につき1名様までとさせていただきます。
■ お料理 ■
獲れたての新鮮な魚介をふんだんに使用し、見るも鮮やかな料理が目の前に並びます。
これは〜泊まってからのお楽しみです♪
※感染予防の為、お刺身を姿造りではなく個人盛りにする事もできます。
御希望であれば直接宿までご連絡下さい。
※2〜3名までの少人数でお食事をされる場合、適したサイズのお魚が入荷出来ず
『姿盛り』ではなく『お造りの盛り合わせ』に変更になる事がございます。
お出しする量に変わりはございません。予めご了承いただきますようお願い致します。
■ お部屋 ■
沈む夕陽…夜の静寂…幻想的な光が差し込む朝…
そして聞こえてくる海鳥たちの声と船の音…☆
大自然を望む大きな窓からは日向(ひるが)湖を一望できます。
光の織り成す自然の美しさには息をのみます。
■ お風呂 ■
ハートフル美浜温泉の温泉を運んでおります。
弱アルカリ性でお肌もツルツル!
切り傷、やけど、痛風、慢性胆嚢炎、胆石症等にも効果的です!
※入湯税150円(12歳以上)別途必要です。
【福井県の注目観光】
・恐竜博物館
・芝政ワールド
・三方五湖
※全プラン「若狭の宿」は対象になりません。直接お電話にてお申し込み下さい。