部屋タイプ
お部屋の真下にはサンセットビーチ、そして光輝く三河湾が一望できるロケーションです。
プラン内容
当館で最もお値打ちな平日限定プランです。
夕食がつかない分、料金がぐぐっとリーズナブルに♪
普段は高くてなかなか手が届かないお部屋にも宿泊チャンス!
自由気ままに日間賀島滞在を満喫してしてください!!
※伊良湖港からお越しをご検討のお客様へのご案内です。伊良湖港につきましては、強風や悪天候により欠航が多い港となりますので、ご利用をご検討のお客様は事前に当館にご連絡いただくか運航会社に確認のうえご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
<名鉄海上観光船割引について>
こちらのプランにてご予約・ご宿泊の方限定で日間賀島へ行く名鉄海上観光船の往復乗船料が10%割引になります。
本予約が確認できるものを乗船券を買う窓口にてご提示いただくと本割引が受けられます。
※乗船料に含まれる「急行料金」は割引対象外となります。
※往復使用後は払い戻し不可。
※運航スケジュール別途確認下さい。