部屋タイプ
東館のスタンダードなお部屋です。
10畳の本間に応接セットのついたタイプのお部屋
になります。
2024年3月に洗面など水回りをリニューアル!
4階または5階のお部屋になり、箱根の外輪山、または私共の滝のある庭園をお眺めいただきます。
■アメニティ
・タオル類
・歯ブラシ
・シャンプーリンス
・石鹸
・ドライヤー
・化粧水・乳液
・浴衣
■設備
・バス
・トイレ
・冷蔵庫(中身充填)
・お茶セット、冷水ポット
館内の水は、お部屋の蛇口を含め箱根の山の湧水を使用しております。
プラン内容
-
箱根の山を見ながら、ふっと息抜き
-
朝の光を感じながらの露天風呂
-
一品一品、板前の手造りによるお料理
職場のお仲間、同窓会、女子会にどうぞ。
【特典】
旅の思い出にお仲間で記念写真をご人数分贈呈。
15000坪を誇る仙郷楼の庭園や、お部屋で記念写真をお取りします。
ご人数分の写真をお帰りまでにお渡しします。
(お渡しするお写真は1カットです)
バス・トイレ付き和室にお泊りいただく一泊二食プランです。
お食事はお食事処にて、季節の旬を捉えた懐石料理。
一品づつタイミングを見てお席にお運びします。
冷たいものは冷たく、温かいものは温かくお召し上がりください。
ご朝食も同じく食事処にて、お召し上がりいただきます。
※お食事処は、お席も他のお客様との距離をおいて1つ置きの配席としており、2m以上離れてのご案内となります。
仙郷楼のお風呂は、天然温泉のにごり湯です。
大涌谷から引湯した白濁したお湯を掛け流しでお楽しみいただきます。
表示の料金のほかに入湯税150円/大人1人がかかります。
※当日の食材の変更はできかねます。アレルギーなどのある方は事前にお伝え下さい。
日々の煩雑さを忘れ、箱根の自慢の白いにごり湯で
みなさまに日々の疲れを癒していただきたいという想いで営業してまいりました。
自然という語り部の声に耳を傾けながら、和のたたずまいの中につつまれ、ごゆっくりと堪能していただいて はいかがでしょうか。
旬の食材を使用した美味しいお料理、
箱根の自然に囲まれ大地のエネルギーを感じる白いにごり湯、
四季折々の風情を感じる15000坪の庭園、
そして何より皆様にごゆっくりしていただきたいという想いで
みなさまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。