部屋タイプ
和洋室
・本館ロビー階・足柄【源泉かけ流しの半露天風呂付】和モダン
【2021年7月 リニューアルオープン】
本館1階「足柄(あしがら)」落ち着いた和モダンタイプへリニューアル致しました。
48.05uにはベッド2台・ソファー・ダイニングテーブル・半露天風呂を備えた客室です。
木の葉を通して箱根の景色が広がります。
小鳥のさえずりを聞きながら、お目覚めの一風呂がとても心地良いことでしょう。
桜の咲く頃には、目の前に咲き誇る満開の桜を露天風呂からお楽しみいただけます。
※お食事はグランドフロアーの個室食事処またはお部屋食(イステーブル席)のいずれか当館おまかせにてご用意致します。
プラン内容
お部屋又はお食事処より夏の箱根の名物大文字焼きと強羅花火大会をご覧いただくことができます。
別邸客室ではお部屋で夕食をお召しあがり頂きながら眺めていただくこともできます。
是非、当館にて箱根の夏をお楽しみ下さい。
※8/16(土)が悪天候の場合8/17(日)に延期となります。
※「小湧」をご利用の場合は、お食事処又はロビーでの鑑賞となります。
【箱根大文字焼き】
神奈川県箱根町で1921年(大正10年)から続く、有縁無縁の霊を慰めるうら盆の送り火である大文字焼。
山の中腹に浮かび上がった「大」の字をバックに、スターマインを中心とした打ち上げ花火と、ナイアガラなどの仕掛け花火が約2,000発打ち上げられます。
ご夕食は料理長が地元の旬の食材をふんだんに用い、創意工夫を凝らした懐石料理をごゆっくりお楽しみくださいませ。
<お食事会場>
千条・金時・明神はお部屋食にてご用意致します。
箱根・大湧・仙石・小湧・浅間・九頭龍は個室食事処にてご用意致します。
足柄は個室食事処またはお部屋食のいずれか当館おまかせにてご用意致します。
ご夕食後に客室で花火鑑賞を希望される場合は、少し早めの17:30開始のご相談も可能でございます。
※当日の交通事情等を含め、万が一ご到着が19:30以降となりました場合におきましては、ご提供方法を懐石スタイルから、お弁当形式に変更してご提供させて頂きます事予めご了承ください。
ご朝食は和定食をご用意いたします。