部屋タイプ
●お部屋●
・山側 禁煙(電子タバコ含む)
・バスなし 露天風呂をご利用ください。
・ご利用頂く人数に応じたお部屋にご案内いたします。
・和室のご利用となり係がお布団を敷きにお伺いいたします。
・Wi-Fi利用可
●冷蔵庫●
お客様にご自由にご使用いただける様に中は空となります。
◆全館・全客室を禁煙としております。売店横の喫煙コーナーをご利用下さい。
プラン内容
チェックインは22時までOK!
気軽にご利用いただける素泊まりプランです!
リーズナブルに泊まるならこのプラン♪
急な出張にも便利です。
当館自慢の温泉で、お仕事で疲れた身体をのんびりと疲れを癒して下さい。
■夕食のお弁当を用意することもできます。
(朝食はございません)
お弁当をご注文される際はなるべくお早めにご連絡ください。
当日のご注文は17:00までお受けします。
1人前 ¥3,300
都合により用意できないことがありますことをご了承ください。
■プランご注意点■
・館内及びホテル周辺にお食事をお取り頂ける施設はございません。
・最寄りのコンビニまで車で約5分、萩市内まで約15分程度かかります。
・和室のご利用となり係がお布団を敷きにお伺いいたします。
■■おすすめ観光スポット■■
<笠山/日本海に面した眺望が抜群!>
当館が建つのは日本で一番小さな火山「笠山」の中腹。
・池にしか見えないのに海水魚が泳いでいる不思議な「明神池」まで歩いて5分!
・約10haの広さに約25,000本のヤブツバキが!「椿の群生林」まで車で約5分
・天然のクーラーと呼ばれる穴場スポット「風穴」まで歩いて約5分
※笠山を巡るハイキングマップを配布!お気軽にお申し付けください♪
<萩・周辺観光スポット>
・明治維新胎動の地、萩城下町まで車で約15分!
・国定公園秋吉台まで車で約50分!
・123基の朱い鳥居が人気の元乃隅神社まで車で約80分!
・日本三名塔のひとつに数えられる国宝 瑠璃光寺五重塔まで70分!