部屋タイプ
-
スタンダード和室。ちょうどいい、これがいい、そんなお部屋。
-
和室はお布団をご用意。夕食時、料亭へお出かけ中にスタッフがお部屋にお布団を敷かせて頂きます。
-
和室はお布団をご用意。夕食時、料亭へお出かけ中にスタッフがお部屋にお布団を敷かせて頂きます。
-
《禁煙》【料亭食】和室(和室8畳)
-
《禁煙》【料亭食】和室(和室8畳)
-
和室はお布団をご用意。夕食時、料亭へお出かけ中にスタッフがお部屋にお布団を敷かせて頂きます。
旅館と言えば和室、和室と言えば旅館
昔ながらのお部屋ですので、決して新しさや豪華さはありません
ごろっとしたくなる畳や、夕食を終えて部屋に戻ると敷いてあるお布団
そんなお客様が考える”旅館”を感じていただけます
■間取■
和室(8畳)
■設備■
無料Wi-Fi
空気清浄機
冷暖房
冷蔵庫
TV
洗浄機付トイレ
ドライヤー
バスタオル
アメニティー
■留意事項■
全室禁煙(3Fに喫煙室完備)
未就学のお子様はお断りさせて頂いています
海沿いの道より一本奥に入った温泉街に位置しております
海は一望ではなく横目に眺める景観となります
ご夕食の際に係がお布団のご用意をいたします
合わせてご朝食の際に、お布団の片付けを行います
5名様以上で個室宴会場をご希望の場合はご予約後、当館にご連絡下さい
ご到着が17時を過ぎる場合は、当館にご連絡下さい
折角の休日を当館で、ふたりゆっくりと過ごしてみませんか?
プラン内容
-
【満足度:最上級】〜伊勢海老・鮑・金目鯛・国産和牛〜「特別会席」
-
スタンダード和室。ちょうどいい、これがいい、そんなお部屋。
-
【貸切露天風呂(だいもんじ)】美肌成分メタケイ酸をたっぷり含んだ美肌の天然温泉を楽しんでください
-
おいしい地酒を多数ご用意しております
-
湯めぐりセット(有料)【セット内容:作務衣、バスタオル、お水一本を大きめ湯カゴに入れてお渡します】
-
ロビーラウンジでモーニングコーヒーはいかがでしょう。
豪華4大食材を堪能できるスペシャルプラン!
お誕生日や結婚記念日など、大切な方との特別な旅にぴったり。
カップルや夫婦でゆったりと贅沢な時間を過ごせるおすすめのお献立です。
<御夕食>
1.濃厚ぷりぷり伊勢海老お造りはお一人様1尾
翌朝の御朝食で伊勢海老でお出汁をとったお味噌汁に
*仕入れ状況により、お二人で大きな1尾になることがあります
2.目の前で踊る活アワビ
3.国産和牛ステーキ
4.東伊豆名物金目鯛の姿煮はお二人に丸ごと金目鯛1尾(1室に1尾)
※お子様に鮑は付いておりません
前菜/旬の朝獲れ刺身3点盛り
茶碗蒸し/梅ちりめんご飯/味噌汁/香の物/デザート
※梅ちりめんご飯は梅ちりめんのふりかけを別添えでご準備しております
<御朝食>
焼きたての干物と熱々のお味噌汁、ご飯によく合うおかずを集めた籠盛り料理を中心に朝からおかわりしたくなるお献立です。
脂ののった干物は、テーブルで焼き上げて熱々をご賞味くださいませ。
<食事場所>
コクーンスイート「きずな」「とまる」は部屋食、それ以外の客室は、くつろぎのお食事処味庵料亭「竹の間」にてご用意。
<温泉について>
日本の神話をテーマにした3つの貸切露天風呂と花言葉をイメージした3つの貸切温泉。
6つの貸切温泉は、すべて自家源泉かけ流しの貸切風呂で無料でご利用頂けます。
加熱なし・濾過循環なしの自然湯〜天然温泉かけ流しで、熱の湯と呼ばれるほど一度入ればポカポカに体を温めてくれます。
それぞれに魅力的な6つの湯舟で、二人だけの湯めぐりをお楽しみくださいませ。
貸切露天風呂「だいもんじ」にはサウナがございます。
■湯花満開のおもてなし■
@6つの貸切風呂は無料で何度でも入浴OK
A色浴衣【女性のみ】
B伊豆熱川駅までの送迎(15時以降)/駐車場無料
C湯上りアイスが無料(15時から18時)
D湯上りお菓子も食べ放題(18時から21時)
E挽きたてコーヒーのモーニングサービス(8時半〜9時半)
〜記念日・誕生日に〜
・海の見える露天風呂付き客室は記念日や誕生日旅行に人気の客室となっております
・4号ケーキ 4,000円(税込)(現地ご精算)
ご宿泊前日までにメッセージまたはお電話にてご注文ください
※クリスマス・年末年始不可
◆ご確認ください
※年末年始・GW・お盆(8/11〜15)の特定期間は30日前よりキャンセル料が発生いたします